« ottobre 2004 | Principale | dicembre 2004 »

28 post da novembre 2004

30/11/04

きょうのもも

またもや遅刻した。昨日のマッサージの揉み返しかも。頭が割れそうだった。寝てるときにももを出してたら心配そうに見ててくれた。しかしその後、かごに戻したら絶叫された。ももめ。心配してた訳ではなさそう。
cimg1291_2.JPG
流し目もも

29/11/04

ももと久遠 つづき

なんと電車のりすごし。堅田までいってしまった。悲しい。
CIMG1187.JPG

ももと久遠

なんかかなり頭痛がひどい。帰りは特急でした。帰って年賀状で使う写真えらぼ。久遠はおとうさんのこと覚えたかな?

久遠のその後

久しぶりに久遠に会いました。かなり元気でびっくりさらに毛が抜けててまたおどろき。兄弟三匹で走りまくりでした。
CIMG1155.JPG
ほんとすくすく育っててよかった。そしてトイレも上手にできました。模範おしっこして誉めてってこれがまた賢さに驚き
CIMG1203.JPG
最後にうっとり顔でした。

28/11/04

久遠まで28日

久しぶりに久遠に会えるのだ。またいっぱいビデオと写真を撮る予定。
なほこの同僚がわんこをかいました。かわいかった。今まさにわんこ一色だろうな。
いいな。でもあと少しの我慢。

26/11/04

久遠まで29 日ツー

うどんやでまた飲んでしまった。今回は送別会。なんか人に『お疲れ様』って言える余裕があるだけ切羽詰まってないのは救いかなと思った。
結構書くこと多くて楽しい。

久遠まで29 日

昨日は飲み過ぎた。かなりあたまがいたい。戦力外です。昨日のあじのさしみはうまかった。

25/11/04

久遠まで一月

遂に一ヶ月後に迫りました。プリティな久遠は毛が抜けてるかな。

24/11/04

休み明け

休み明けは辛い。眠いしね。今日久遠の親戚の子達を見た。結構かわいかった。今週末に久遠に会いに行く。とても楽しみ。大きくなってるんだろうな。

23/11/04

休み

お買いもんに行きました。しかし殆ど何も買いませんでした。新風館で抽選会してたけどかすりもしませんでした。
伊勢丹のクリスマスツリーを見に行った。愛を育む人達がいた。はずかし。sh0521.jpg

Good Morning MOMO

ひざの上でひまわりの種を食べてました。
ひなたぼっこをしようとしたけど寒いんでやめました。ももはひなたぼっこが嫌いです。
ももと久遠のコラボ写真を早く取りたいな。
CIMG1100.JPG

22/11/04

休み明け

明日も休みなので今日はあんまりいやな気分ではなかった。でも仕事はつまらん。
久遠のドライヤーをオークションでGETした。
早くシャンプーしたいな。今日会社の近所でチワワを見た。かわいかった。しかし久遠はさらに上を行くと思った。
見せびらかしたいな。

21/11/04

毘沙門堂

昨日は毘沙門堂に紅葉を見に行った。まだ早かったが結構人がいた。
お堂はそんなに大きくないのに拝観料500円だった。
なぜかこういうのに金を払えず中には入らなかった。
行く途中にわんこを連れている人を結構見た。久遠と一緒に散歩できる日はやくこないかな。
sh0517.jpg


20/11/04

朝もも

一緒にネットをしています。ももは高速でキーボードを打っています。(単にキーボードの上を走ってるだけ)
↓ももが打ちました。
jjjj

CIMG1099.JPG

19/11/04

金曜日

今日は暇だったけどなかなか遊び相手が決まりませんでした。ハービスエントで時間つぶししました。sh0516.jpg

18/11/04

休み明け

昨日仕事を休んだつけがかえってきた。でも静かだったんで仕事が捗った。晩御飯はホルモンラーメン。楽しみ

16/11/04

霊能力者

ももがなにかに怯えて飛び回ったらしい。しかし何も妖しいものはなかったらしい。ももは何を見たんだろう。久遠の異母兄弟の写真を見た。そっくりだった。

15/11/04

ドライヤー

久遠用のドライヤーを見に行った。結構高かった。気持ち良くドライヤーされてる久遠を想像してしまった。はやくこないかな。

13/11/04

観光

大原三千院に行った。拝観料が高いので中にははいらんかった。夜は串八に行った。混んでたので待っていたら必死でドラマの話を説明してる女がいた。あと毛玉が一杯のセータマンがいた。It's a miracle small world
CIMG1070.JPG

アウトロー

久遠の近況が判りました。ちょっとアウトローかも。
でもかわいい。
ShowLetter.jpg

11/11/04

今日

会議が長くて疲れました。昨日はおいしい刺身を食べました。

10/11/04

今日

滋賀県いって大阪戻っての大移動でした。ちょっと疲れました。でも今日はなほこが元気になって良かった。

09/11/04

今日

特になんもない。行き帰りの電車はどっちも特急でした。ちっとブルジョワ
ももは今ぴろぴろ鳴いている。かわいいな。

08/11/04

今日

なほこがかぜをひいて心配した。ももも心配してた。はやくよくなってね。sh0514.jpg

07/11/04

今日

今日はいろんなペットショップに行った。
いろいろかわいい子はいるが親ばかかもしれんが
オカメもチワワもうちの子が一番でした。
CIMG1050.JPG

06/11/04

今日

今日は久しぶりに早く帰ってきた。
ももはぴろぴろないていた。なんか朝は結構くしゃみをしていたようだが
見たらぜんぜん元気でよかった。

05/11/04

今日

今日は昨日とった久遠のビデオを見てにんまり。
ももも可愛いが久遠もかわいい。
やはり動物は心が和む。
CIMG1029.JPG

03/11/04

久遠

今日久遠と会いました。久しぶりでしたが相変わらず可愛かったです。
CIMG1028.JPG

« ottobre 2004 | Principale | dicembre 2004 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ