« novembre 2004 | Principale | gennaio 2005 »

39 post da dicembre 2004

31/12/04

今年最後のココログ

今年は色々あったなぁ。
英会話習いだしたし、ハワイも行ったし、東京にも行ったし、リッツも泊まったしでも何より一番の話題は久遠が来たことかな。
まだうちにきて一週間も経ってないけどすでにべた惚れなり。
ももと久遠この二匹ほんま最高!
2004はすごくいい年でした。
2005年もみんな仲良く元気にがんばろね。
では今年最後のももと久遠です。
CIMG1914CIMG1911

久遠の寝姿

CIMG1903久遠の寝姿です。ちょっとはずかしい。
でもほんま警戒心ゼロ

30/12/04

久遠と過ごす休みの日

朝は元気に走りまくりですが?昼からナホコがいなくなってから
ず~と寝てました。
お布団をかけられて眠る久遠を一枚。
ちょっと元気なももも一枚
CIMG1882
CIMG1887

夜鳴き

CIMG1872久遠は相変わらず夜一人になると夜鳴きしてる。寂しいんだろうなでもがんばって我慢してね。
カラーしても服着せても多少は嫌がるけどどっちかといえばなすがままって感じ。
今回は赤いスカート着てちょっとおかまさん
ふふふ でもかわいい。
ももは機嫌いいときもあるし、ちょっとナイーブなときもある。
いまはまだ難しいときなのかな。

29/12/04

あさの新快速

世間の会社はもう休みなんやろか?電車がら空き四人席に一人で足延ばし放題。うちも半日なんかやめたらいいのに。無駄。久遠はお母さんのお股でお休み中。朝行くお父さんをちらと見ただけ。ううくやしい。sh0545_s4.jpg

28/12/04

あと半日

つまらん会社もあと半日となりました。かなりうれしい。これからしばらくもーとくーザンマイ。楽しみ。服着たくーさん自慢しまくり。かなりおやばか

初めてのファッションショー

2004122802KUOちょっと服を着てみました。
似合ってますか?
2004122801KU

久遠四日目

昨日の夜は夜泣きしてたけど、朝起きて部屋にいったら既に準備OKで待ってた。サークルから出したら超ハッスルハッスル。なので朝起きショットはだめでした。親バカだけどマジかわいいsh0542_s4.jpg

27/12/04

久遠三日目つづき

どうもおしっこ失敗打率十割の様子。まだ子供だから仕方ないか。自分が小さい時の事考えたら一緒かな。久遠にしてもももにしてもちっこいけどナイーブな面もあるんだと思った。がんばって良いお父さんとお母さんにならねば。今日も帰ったらうれしそうに待ってくれてるかな。

久遠三日目

朝起きてコソーと見に行ったつもりが既にベットからこっちを凝視していた。さすが!
しかし朝のおしっこだけはうまくトイレにできず、ベットにまでしてた。ちょっと残念。あ〜元気にしてるかな ももと久遠

久遠2日終了

CIMG1799久遠がきて二日目が過ぎました。
ご飯食べさして、トイレさして、掃除してサークルの中でおとなしく我慢さして、
結構大変かも、けどそれ以上にたのしいし、
かわいいし。この寝顔をみれば幸せ。
ほんま生活パターンかなり変わってもうた。
けど一個不安要素がもしかして久遠、おかあさんのほうがすきかも。
残念!!

26/12/04

ナイーブもも

今日のももは食欲があまりありませんでした。
心配したけど無事に復活しました。よかった。sh0544_s4.jpg

そして一日目

昨日の夜寝るときさみしいのか「くう~ん」と何度か鳴いてたけどが、そのうち静かになって寝てた。よかった。
今日も朝から「くう~ん」「出して!」って感じでサークル内から鳴いてたけど出してやると全然いい子。
ほんで馬のアキレス腱やったらもう我を忘れてガジガジ。ほんま必死。
遊んで疲れたらお気に入りのクッションっで寝て。おなか減ったらご飯食べてってパターン、結構大変。
でも寝てる姿とかおもちゃで遊んでる姿見たらほんまに和む。
CIMG1711
CIMG1776

25/12/04

さらに夜

CIMG1679
さっきまでクッションの上で寝てた。
すごく気持ちよさそう。
今 目覚めて、初うんしました。
CIMG1696
これがまたちゃんとしました。
もうかわいすぎ
あとかわいい寝顔もみんなに披露。

ついに待望の久遠くんがおうちに来ました。
最初はうろうろしてたけど知らんまにちゃんとおしっこしてました。さすがGood Boy!!
ごはんもがつがつ食べてた。
ほんで初のお兄ちゃんももとのご対面もしました。久遠はめっちゃ興味津々でも、ももはちょっと怖かったみたい。
でもどっちも仲良くできそうな感じ。
あと久遠は家の鏡に映る自分に「ううっ」って吠えてた。
ほんまかわいい。なんか見ててあきひん
ほんま飼ってよかった。ももも久遠も
1CIMG1680CIMG1691

久遠を迎えについに家を出ました。お昼はインド料理屋でカレーを食べました。家の近所ですが結構おいしい。sh0541.jpg

久遠を迎える日が遂にきました。
しかし朝から電子レンジがつぶれてしまった。あれれ★
また金かかる。
さあ後、六時間後には久遠とあえるぞ。
ふふふ。
今日から姉夫婦はHawaiiにいくそうだ。うらやましい。
来年は無理だが、久遠がおっきくなったらまたいきたいな。
CIMG0256

24/12/04

ついにリーチ

明日の三時に久遠をお迎えしに行きます。
うちの家もついに四人家族になります。子供はどっちも男の子でやんちゃかも。
ももとくおんは仲良くしてくれるかな?一緒に仲良くしているとこをぜひ写真にとりたいな。
なにもしらずに無邪気に遊ぶももでした。
CIMG16551
今日、足を捻挫してしまった。重い体重を支えられないのかも。やはりダイエットが必要か。

21/12/04

昨日のツケ

リッツで過ごした楽しい一日とちごてつまらん一日でした。あと久遠がくるまで四日になりました。まだそろてないもの結構あるのだ

20/12/04

The RITZ-CARLTON

泊まってきました。RITZに。いやぁかなりよかったです。
CIMG1566ホテルは地上37F ごっつって感じ。ちなみに正面にはうちの会社があります。こっちは30F。高層ビルうじやうじゃね。
そして今回の宿泊プランは、「ザ・リッツ・カールトン・クラブフロア」でした。
これはよかった。ホントちょっとお金持ちさんになった気分。
CIMG1621
部屋には専用キーを挿さないとエレベーターが止まらへんし、クラブラウンジでゆっくりくつろげるし。
軽食やお酒などをいっぱいあってちょっと雑誌を読みながらシャンペンを飲むなんてまぁ
日頃のせせこましい生活を忘れてしまうで。ほんでフィットネスのジャグジーから会社のビルを見上げて二ンマリ。
いつもは事務所の窓から下見て「こんなとこでジャグジー入ってる奴どんな奴や!」と思ってたけど、そんな奴はでした。フフフ
CIMG1588
チェックインしてまた驚き!これがまたお部屋もいい!!。窓からは大阪の町並みが見れるし布団は柔らかいし、このままずっと寝てたろかと思ってしもた。ちょっとお部屋で休んで音楽聞いてこ腹が空いたらまたラウンジへ。
こんなん繰り返してぶくぶく太ってもうた。
CIMG1615ロビーはクリスマスの飾り付けがされていて重厚な雰囲気を漂わせていた。
結構愛を育んでいるカップルもいたがやはり年齢層が高く金持ちそうな人が多かった。
ほんでなんか変わった人も多かった。やはり金持ちになるような人は常に目立つのだろうかそれとも変わっていないと金持ちになれないのだろうか?不思議な感じがした。やはり自分は一般人なのかもしんない。
CIMG1634
 部屋にバスローブがあったんでどうしても着たくなって着てみた。後は片手にワインを持ちながらポーズをつけたかったけどさすがにそれはできなかった。
とっても楽しいホテルライフだった。そんなには安くないけどこんな経験できるまた行きたいな。エリートサラリーマンとして(?)は一年に一回くらい心の洗濯が必要とつくづく思った。
 今日はクラブラウンジでの楽しい思い出を夢見ながらゆっくり寝よう。
あと少しで久遠もやってくるしなんかいいことだらけ。
お留守番していてくれたももさんに感謝 あんがと。
CIMG1565

18/12/04

忘年会

昨日は忘年会でした。
結構疲れました。悲しいことに電車乗り過ごしました。JRは便利ですが乗り過ごすとちょっといたい。
がっくりです。
ところで明日からあのリッツカールトンに泊まります。
楽しみ

16/12/04

久遠のお家

1sh0539There is Kuon's house. But kuon is absent. I look forward to kuon's coming.
But I never forget momo is No.1 morimoto family's Pet.

ついに久遠のおうちもできました。あとは25日を待つばかり。
明日はもものおうちを紹介します。

15/12/04

久遠のおうち

I bought kuon's house.today it came. it is very pretty and good.
I want to see that kuon is sleeping in this bed.
ふふ。楽しみね。
でも洞窟形はすぐつぶされるかも。
sh0538
こんでほぼグッズはそろったよ。
あとは久遠だけかな。

14/12/04

マイブームツー

会社の帰りに電車でビール。最高です。
I rade the limited train on evening.I drunk Beer and felt satisfied. tommorow I have meeting with Boss.So I'm unhappy.sh0534.jpg

久遠の兄弟

久遠の兄弟の海君の写真を見た。すでに新しいおうちになれているよう。
いいな。はやく家にもこないかな。
うらやましいな。
なんと洞窟形のベットをつぶして寝ているのだ。久遠もそうするのかなぁ。
ちょっと楽しみ。

マイブーム

仕事の途中でスタバて「ほっ」がマイブームです。この10分がいいですね。

いろんな出来事

会社のいシステムが変更したが、しょうもない問い合わせが結構あった。
They are stupid and dislike making efforts.
とまぁ文句を言っても仕方がないか。
今英語の発音でLとRを練習してるがむずい。へんな人みたいなしゃべり方になってしまう。
ううう 難しい。
animal02_1024
今度飼った新しいゴマちゃんです。
うそです。なんかかわいかったので。

12/12/04

久遠

久遠の兄弟がお迎えされていったそうです。
いま久遠はおかあさんと親戚の子らといるみたいです。
寂しく思ってるのかなぁ。
sh0533
今日は散歩のときのうんこをとるグッズを買いました。
いろいろあるねグッズも

お買い物

I went shopping in sijyou. I was looking for kuon's goods.
Departmentstore was very crowded and I was very tired.
But Watching pretty dogs In petshop was very happy.
とまぁ英語で書いてみました。しかし情けない文章しかかけない。
ついに久遠がやってくるまで二週間をきりました。
たのしみ
sh0532
以下はももが一生懸命打ちました。
;あpm

11/12/04

ごきげんもも

sh0526今日のももはご機嫌さんです。
歌を歌ったりパソコンの上でちょろちょろしてます。
なんかかわいいです。
Momo is in a good mood. he is singing and walks around pc.
he is very prety and lovely.


今日

仕事が遅くまでありました。なんか頭がいたかったです。かえりは電車で缶ビールでした。土曜は久遠のグッズを買いにいこかな。お買いもん気分です。

09/12/04

イメージチェンジ

ちょっと雰囲気を変えました。
今はデジカメがないので写真を取れません。
今日スパイダーマン2を借りました。
まだみてないけど

08/12/04

激かわいい

おすまし久遠です。
これをみてあまりのかわいさにうっとり。
もうだめです。
TTT.jpg
もひとつ
TTT1.jpg


07/12/04

おさぼり

おもわずおさぼりしてスタバでコーヒー飲んでます。たまには気分転換が必要sh0525.jpg

06/12/04

昨日

朝早くから南港にドックショー見に行ってきました。久遠の親戚さんといっぱい会いました。みんなかわいくてお行儀がとてもよかったです。親戚のウィン君はチャンピオンです。ほんと見るからにすごいです。
CIMG1368.JPG

04/12/04

もも

CIMG13501.jpg
ももは今ぼーとしています。

03/12/04

おやじ

今日の帰りは雷鳥でビールとおつまみでした。かなりおやじくさいかも。明日から休みうれしいな。日曜はドックショーだ。たのしみsh0524.jpg

02/12/04

焼肉

今日は焼肉に行きました。楽しかった。ストレス発散はいいよねって感じです。sh0523.jpg

01/12/04

ハーブス

ケーキをハーブスで買いました。ごはんの後の楽しみです。会議がだいぶながかって疲れました。

« novembre 2004 | Principale | gennaio 2005 »

aprile 2016
dom lun mar mer gio ven sab
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ