« dicembre 2004 | Principale | febbraio 2005 »

34 post da gennaio 2005

31/01/05

なかよし久遠

CIMG2676久遠に新しい友達ができました。
くまのぬいぐるみです。
腕を喰いちぎらんばかりに遊んでます。
一緒に寝てる姿です。

30/01/05

お散歩&シャンプー

久遠は昨日・今日と両方散歩に出かけました。ほんで他の犬(柴犬やチワワやダックス)とご対面。
柴犬とかは風格が在って全然お尻とかにおい嗅がれてもOK。でもうちのお坊ちゃまは怖がってすぐ寄ってくる。
うううん。少し過保護にし過ぎかも(反省)
夜には初のシャンプー。二人がかりで結構大変。久遠はぶるぶる震えるし。
でも結構きれいになっていいにおいを漂わしてる。
お散歩途中と疲れて寝てる写真とおりこうさんのもも
CIMG2609CIMG2621CIMG2592

お昼のメニュー

一週間の昼飯からどういった傾向か分析しよう

曜日お店食うたもん
あきんど寿司
吉野家豚キムチ丼(大盛)
得正カツカレー(大盛)
中華興栄回鍋肉
ミルトニアピラフ(大盛)
中華興栄マーボ茄子丼
岡田コロッケ串かつタコ焼き

ううん 大盛り多いな!! そりゃ太るわ

29/01/05

餌を待つ久遠

餌の用意をキッチンでしていると感づくらしく前で待ってる。
なかなかコレがかわいい。
やはり食うことは大切だからおとなしくするのかもしれない。
むかしバウリンガルというものがあったけどどんなんだろうかと思ったら体験記があった。やはり買っている人はいるんだ。
久遠に付けたら「腹減った」「まだ遊び足らん!」「もう眠いし、邪魔しないで」って感じかな
CIMG2560


27/01/05

全国有名駅弁

阪神でやってる駅弁祭に行ってきた。遅かったけど一番人気のいかめしGETしました。でもびっくりみそかつは逃した。残念。結構混んでた。他のフロアはがら空きなのにここだけはちごた。電車で駅弁食べながら旅行もいいかもとおもた。
CIMG2548CIMG2549

最後にマジシャン久遠です。今日は袖抜けに挑戦
CIMG2544

26/01/05

ひさしぶりに

久しぶりに本を呼んでます。「頭がいい人、悪い人の話し方」
結構 そうそうと思うことがある。自分がどっちの分類に入るのかはさておき
直すべきことは直さねばと思った。これまでほとんど本は読まなかったが、
最近はももとくぅと家にいることが多いので本を読む時間ができつつある。
あ~あ生活パターン変わってきたな。CIMG2497
ついでにココログのデザインも変えました。
昔からの夢デコトラの運ちゃんを思って

25/01/05

のんびり

昼は早めにカツカレーたべてスタバでゆっくりコーヒー。ところで山科のスタバなんか車突っ込んだんだろうか?窓が写真の板に変わってる。あー怖
sh0564.jpg

ミニムツゴロウ

今日は会社を休んだので朝の時間は比較的ゆっくりしてる。
今久遠はひざの上、ももは肩の上とちょっとムツゴロウさん気分
でもほんまのムツゴロウさんはこんなもんではないはずと感心してしまう。
CIMG2438CIMG2448

24/01/05

くぅさんデビュー

ついに昨日お散歩デビューしました。ほんの半径一メートルをくるくるしました。なんかあとで写真みたらかわいかった。あと爪もペット屋できってもろた。遠くから見てたけど固まって置物やった。
sh0558.jpg

23/01/05

五コマ漫画

おしゃしんせりふ
CIMG2358 今日はなにしよかな
CIMG2365そやななにがいいっかな?
CIMG2367とりあえず一回寝よ
CIMG23721むちゃくちゃ寒いやんけ
CIMG2381ああ疲れた
社会化勉強のため久遠を外に連れ出した。 けど寒いのか怖いのか判らんがカバンの中でぶるぶる震えてた。 そうなると心配なんですぐ家に帰ってしまう。ちょっと過保護かも

22/01/05

あさ起きてすぐの久遠

CIMG2339人間も一緒だがやはり寝起きはボーとしている。
ほんですぐまた寝ようとする。
今日はあしたのジョーの丹下段平

21/01/05

訃報

昨日高校の時のクラブ仲間が亡くなった。仕事中の事故。聞いた時は『うそ』ってしか言えなかった。ほんと悲しくて何もいえへんって感じ。

Happy BirthDay

CIMG22812お兄さん 遅れましたが
Happy BirthDay
久遠が代表してお祝いさしていただきます。

20/01/05

こずかいちょう

今日は一日いくらつこてるか、チェックすることにした。
朝 コーヒー 260
昼 王将 580
  コーヒー260
夜 のみ 3000

昼飯食うてる横で餃子作ってた。やっぱりうまかった。
まあ一日こんなもんかな。

19/01/05

買い物

CIMG2271久遠の服をバーゲンで買いました。サイズに多少の心配があるけど。かわいさ優先。たのしみね。
てなわけでミニアルバム更新

18/01/05

外出

久しぶりに仕事で外出した。気分転換になるけどあんまおもんない。けど家を出るとき久遠が可愛い顔で送ってくれてももも歌で送ってくれた。うれしいな.
ちょっとかわいい久遠です。
CIMG2180

16/01/05

久遠外に出る。

久遠を公園に連れて行ってかばんから外の世界を見させた。
寒いのか怖いのかわからんが結構震えてた。
けど多少は興味があるようでちょろちょろ見てた。
ふふ可愛いな。そんなのでミニアルバムみてね。

お留守番

昨日はももと久遠と一日家で留守番してた。
そこでわかったことだが久遠は昼間ずっと寝ている。
サークルの入り口を開けておいてもぜんぜん出てこず、ベットで爆酔。
時々覗くと眠い眼をしながらチラっとみるけど出てこない。だから腹も減らんのか餌を食いたがるそぶりも見せない。でもちょっと一安心落ち着ける場所を発見したようだ。
これならおりこうに留守番しているにちがいない。ももと久遠のコラボも一枚
CIMG2136CIMG2149

15/01/05

写真を撮る瞬間

ももを撮りやすい瞬間ベスト3
CIMG20431. 撫でられてうっとり中
2.絶好調にハミング♪♪
3.ぼーと遠くを見てるとき
久遠を撮りやすい瞬間ベスト3
1. 寝てる瞬間 間違いなくうごかない
2.アキレス噛んでる瞬間
3.服を着せられた瞬間

14/01/05

Flower

花を買いました。花って高いよね。
でも花屋のセンスって人とか場所とかによってぜんぜん違う。
だめだこりゃって思うとこもあれば、かなりいけてんでってとこもある。儲かる商売なんだろうか?
うううん、しかし花屋は一財産当てるにはむずい商売かもしれん。
今日買った花です。結構気に入った。
CIMG2112

13/01/05

最近思うこと

青色発光ダイオード作った人が八億もらうようだが、こういう話を聞くと何か発明できひんか考えるがやはり凡人なんでたいした考えは思い付かない。今の会社も既に六年以上いるがぬるま湯に漬かり過ぎて転職したいとも思わん。元々仕事は嫌いだが興味を持つことも少なくなってきた。このままだらだら年をとるのだろうか?うう〜ん。わんこグッズで一山当ててえな

11/01/05

朝の久遠

六時に起こされると眠いらしく動きが緩慢。御飯食べさしてサークルに入れて会社へGO
今頃何してるかな?多分寝てるはず。ももにしても普段何してるんかな?やはりライブカメラがほしい。

10/01/05

久遠の外出

CIMG2067お散歩デビューを目指して服を買いに行った。
結構良い値がした。でもびびり久遠は鼻水たらして嫌がった。
てな訳でまたもや服を買えませんでした。お散歩デビューもまた延期。
どない考えても散歩と寒いのは苦手そう。

09/01/05

休日の過ごし方

CIMG2041久遠がきてから休日の過ごし方が一変
年と共に外に出て行くのがめんどくさくなってきたが、まだ久遠はお散歩デビューしてないんでもっぱら家でごろごろ。
テレビ見て飯食うてももと久遠と遊んでって感じ。
例年ならボードに行ってるけど今年は一回もいかへんかな。
最近ちょっとやせ気味のももを一枚。
愛情が1/2になってしもたからかちょっと機嫌もわるかったりする。

PS2

CIMG2035昨日PS2が潰れたのであたらしいのを買った。
かなり薄くて小さいので驚いた。
今ひざの上で久遠がお昼寝してるがなんかポーズがうまくいかんのか
ときどきぶるぶるするのであんまり動けん。
寝顔はちょっと不細工。
けどだいぶ毛も生えて来た。もっとふさふさにならないかな

08/01/05

電車での出来事

帰りの電車が四人掛けのシートでした。目の前の女二人かなりきつかったです。はっきり言ってこいつら生き物?Unbelievable!I want to take a photo.

06/01/05

ブルー

ももと久遠との楽しい時間はあっと過ぎ、悲しい仕事が始まった。やはり疲れるんで帰りは特急&ビールが最高sh0548.jpg

04/01/05

初詣

初詣に行ってきた。絵馬に願いごとを書いた。ももと久遠の健康とか書いたけど仕事のことは何もかかへんかった。昼から久遠のグッズ買いに行ったらお店の人に可愛い子と言われてにまり。ちょっと天狗sh0547.jpg

いやなリーチ

遂に明日から仕事がはじまってしまう。かなりブルー。
久遠と遊ぶ時間が減る!logo1.gif
こんな可愛い子と遊べないて
でもなんかおかあさんのことがかなり好きみたい。
がんばるぞ!!
CIMG1984

03/01/05

ももと久遠のスケジュール

TIMEもも久遠
AM 7:00 まだお休み中サークルから出す
AM 8:00 まだお休み中大ハッスル
AM 8:30 まだお休み中朝ごはん
AM 9:00 まだお休み中うんとおしっこ
AM 9:30 おはようハッスル
AM10:00 朝ごはんおきにのクッションでお昼寝
AM10:20 呼び鳴きうるさい時々音に反応してビク
AM10:25 電気消されるブス顔で熟睡中
AM10:36 静かなので電気つける相変わらずブス顔
AM11:07 再び呼び鳴き寝言で「ガフ」
AM11:07 うるさいから外にだすすやすや
AM11:30 ファンの為撮影会おもちゃガジガジ
AM12:00 再びかごへおしっこ
CIMG1951 CIMG1957

02/01/05

久遠初めての留守番

CIMG1944朝の十時から昼の三時まで五時間もお留守番をしました。
一応ちゃんと留守番してたみたいで帰ってきたら「く~ん」と何度もないてた。
ほんで出したったら大騒ぎ。まぁこんなもんでしょう。
これからもならしていかねば。
大好きガムがじがじ写真を一枚


01/01/05

久遠初めての外出

今日実家に久遠と一緒に行った。初めての外出で緊張し始めて見た人にびびりまくりやったけど
最後のほうは元気にしてた。もっと色んな人に触ってもらわねば!
でもうんこは我慢してたみたいでおうちでいっぱいした。まだまだこどもね。
けどはじめてのとこに行くと好奇心旺盛で冒険好きの久遠はやはりハッスルハッスルでした。
明日はちょっと長めのお留守番に挑戦
CIMG1935

ももと久遠

なんと元旦にももが久遠のために子守歌を歌うシーンに直面してしまいました。(ちょっと親バカかも)でもそうみえたもんは仕方がない。
CIMG1932

あけおめ

CIMG1916ことよろ!
99見すぎって感じですかね。
ついに2005になりました。
朝からハッスル!ハッスル!久遠です。
ももはまだゆっくり寝てる。

« dicembre 2004 | Principale | febbraio 2005 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ