« gennaio 2005 | Principale | marzo 2005 »

21 post da febbraio 2005

28/02/05

ふふふ

CIMG3293ももを久しぶりに撮った。
しかしよく目を凝らしてください。
うしろでしっぽふりふりして豚鼻と格闘している久遠を。

ちょっとおもしろい光景

27/02/05

くぅさんカフェに行く再び

昨日、佛大の近所のrita-naに行った。
そこでまたもやくぅさんは色んなわんこと遊んでた。まだくぅさんはちっこいから好奇心旺盛でなんでも
チャレンジするし見てるほうがどきどきしてしまう。(◎o◎;)
CIMG3223CIMG3225CIMG3240
げどそんな姿を見て微笑んでしまうのはやはり親ばかだからだろう。ふふふ

26/02/05

毛繕ろい

CIMG3214arrows-7_04 CIMG3215

毛づくろいしてすっきりももさんでした。

23/02/05

デザイン変更

ココログを10月にはじめて約4ヶ月。
早いものでデザインも五代目になった。早いもんだ
ちなみに一代目はもうありません。こうやって見ると統一性ゼロね。
001002003
large_1そういえば「ふりふりわんこ」も
あったはずヽ(。_°)ノ ?

22/02/05

くぅの服

金曜日にくぅのお兄ちゃんのここさんと会うので服を新調した。ここさんはかなりかわいいのでくぅさんにもがんばってもらうのだ。しかしいつもハービスENTでおっさんがチワワの服買ってんのは不気味な光景かも。
なおこの服を着た久遠はQ's~Cafeで。
sh0602.jpg

21/02/05

久遠二度目のカフェ

昨日「KURUTON (クルトン)」に行った。チワワの女の子『あんちゃん』に会った。飼い主さんからおやつ貰ってくぅさん。└(゚0゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚0゚)┘ ほんでもっと頂戴しまくり、可愛いけど行儀悪いし甘やかし過ぎかなと反省。その後御所で猛ダッシュ。ずっと元気なくぅさんでした。
CIMG3072CIMG3078

19/02/05

Q's~Cafe Open!!

img8587 をOpenしました。久遠を見て癒されてね。
昨日、新幹線で(-_-) zzzzzzzして新大阪まで行ってもうた。
。・°°・(>_<)・°°・。

18/02/05

新幹線

出張帰りの最終のぞみです。社内販売の売り子の目の下のくまかなり気になりました。よっぽど寝不足なんかなぁ?黒胡麻ビーフ辛すぎました。
sh0587.jpg

ビジネスホテル

昨日泊まったホテルの部屋はかなり狭かった。入ってすぐこれはネタになると思った。ベットのスペースのみ寝返りうったら壁に頭突きって感じでも安いししかたない。色んな意味で楽しい大塚の夜でした。
sh0586.jpg

17/02/05

久しぶりの出張

東京に出張することになった。今まで車で行って遊んで仕事とかだったけど今回は久しぶりに一人で新幹線。ももくぅと暫く会えないし淋しいが仕方がない。Mini独身気分を味わおう。sh0585.jpg

16/02/05

携帯

新しい携帯が欲しくなった。今のはDOCOMOのSH251iSさすがに古い。
auのW22Hのワインレッド zaku2_caCHAR好きにはたまらん。
ココログ書くのに綺麗な写真取りたいし着うたフルもしたい。けど色々あってやめた。.....(;__)/|
しゃあないし携帯からパソコンにデータ取り込めるSOFT買った。まあこれでもいいかと満足でした。

14/02/05

Macハッピーセット

マックのハッピーセットを買った。
当然、チワワ狙い。しかし、全然かわいくない。(π0π) ウルルルル
こんなんチワワじゃないよって感じ。(●`ε´●) ぶー
クソッ 金損した。
CIMG2915CIMG2907

久しぶりの雷鳥

雷鳥で帰った。やはりビール片手の電車は最高。疲れが吹き飛ぶ。ほんで帰ってももくぅと会ったら仕事の事は全て忘れてしまう。昨日くぅさんを散歩に連れてってたら色んな人に「かわいい」と言われて鼻高々やった。けどあるおばはんは「高いやろ、いくらした?」って、そんなん聞くか!ほんでほかのおばはんも「チワワかわいいな。けど気キツイやろ」褒めといて落とすな。うちのくぅさんは優しいいい子や!とまあおもろい経験しました。これからもくぅさんに寄って来る変な人Watchingしよう。
CIMG2902

12/02/05

Dog Cafe Debut

今日久遠が初Dog Cafeしました。
実家の近くの「KURUTON (クルトン)」
お店の雰囲気も良くてコンセプト通り 「スロウライフ with your dog」!を過ごせた。
久遠は色んなわんことくんくんしあってた。かなりわんこ社会の勉強をしたようでうちに帰ってきたら爆睡してた。(_ _).。o○
CIMG2882CIMG2828

11/02/05

1年ぶり、1日だけ。

「私たちは2004年2月11日という日を、忘れません。」
食ってきました。「吉牛 大盛 卵!!」gyu_don
一年ぶりの牛丼はおいしかった。が何よりも驚いたのは牛丼ファンの多さ。
こんなに混んでる吉牛見たことない。それもほとんどお持ち帰り
吉野家の戦術のすごさに脱帽。約150万杯(牛肉約150トン)
一杯300円として約4億5千万
ううん 一生かかっても4億は稼げんな。
CIMG2866CIMG2859CIMG2863CIMG2865

09/02/05

ハムきっちにご冥福を

実家で飼ってたハムきっちが亡くなられた。二年以上長生きしてた。きっと楽しく幸せな人生だったんだろう。おいしいもん食うて走り回ってた姿が思い出される。ハムきっちに冥福を祈ります。sh0292.jpg

イメージチェンジ

トラック野郎の渋さから一転、かわいいわんこに替えてみました。
けど中身はあんまりかわらない。
もっと興味ある記事を書かねば。
CIMG2812CIMG2808

07/02/05

初違反

楽しいボードの帰りに地獄に突き落とされるような悲しい出来事が起こった。ゴールド免許の優良ドライバーに起こった悲劇・・33キロオーバー
罰金¥25000 o(ToT)o
まじ悲しい。と同時に2005年ボードシーズン終了。さあ残業がんばろ。
お留守番ご苦労さんでくうに服買いました。ももさんにもなんか飼ってやらねば。( ^ー゜)b
CIMG2758CIMG2762

05/02/05

初ボード

2005年シーズン初すべり。朝起きて外見てびっくり車の上に雪こんもり。天気は晴れたりガスったり。でも充分満喫した。明日の筋肉痛 恐怖sh0576.jpg

04/02/05

お昼

天下一品 北新地
こってり大盛麺かため
お味は普通でした。でもちょっと胸やけsh0574.jpg

02/02/05

大雪

昨日の寒さから見当がついていたがこんだけふると電車はかなり遅れてた。まあしゃあないからのんびり出勤。週末のボードがかなり楽しみ。今日はテーブルマナーばっちりのくぅさんです。sh0567.jpg

« gennaio 2005 | Principale | marzo 2005 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ