« febbraio 2005 | Principale | aprile 2005 »

22 post da marzo 2005

28/03/05

最近おさぼり

最近、いいネタがないので全然更新していなかった。
ももとくぅさんはどっちも元気で楽しそう。でも自分は、花粉症と風邪とかでテンションダダ下がり。ううんあんまり良くない傾向。
もうじき四月リフレッシュせねば
CIMG4131CIMG4152

23/03/05

久遠と一緒

今日は、しんどいんで会社を休んでお家にいた。
ずっと久遠と一緒だったけど、よく寝るほんまに朝はサークル内で寝てるし昼間は一緒に添い寝してるし、夜はお気に入りクッションで寝てる。
うう~ん、よくこんだけ寝れるなぁ。でも幸せそうに安心しきってねてるからかわいい
CIMG3994CIMG4002CIMG4006CIMG4007

20/03/05

くぅのお服

遂にくぅの服が七枚になった。男の子だが女の子の服ばっかり着るおかまちゃんなのだ。
だが、やはり女の子の服のほうがかわいい。赤のDOG服はおかんに貰った。
さすがみんなのアイドルo( ̄  ̄*)。。oO( YYY )久遠
CIMG3957CIMG3958CIMG3944

わんにゃんフェスティバル

今日はみやこメッセで開催されたわんにゃんフェスティバルに行ってきた。
京都では最大の催し物というふれこみだったので期待していったが意外にo(*-_- *)oショボショボ あんまり業者が参加しなかったみたい。1200円払っていくには?
でもそんなかのToto&Pal はとてもよかった。
なんてったてMade in japan.
お値段も安かったし、ヒッコリー散歩エプロンを買ってしまった。早くお散歩に使いたい。CIMG3960
しかしきれいに写真が取れない。
今度は着けてるとこを写真に撮ろう。

19/03/05

ドッグショーDebut

今日、舞洲でドッグショーがあったので久遠を連れて行った。
久遠のご親戚さんといっぱい会った。久遠も楽しそうにしていた。
左からティンくん、久遠、ここさんです。
ここさんは久遠のお兄ちゃんになります。
ほんでもう一枚はちわわいっぱいの巻
CIMG3909CIMG3884

17/03/05

漢方薬

歯医者さんの勧めで今日から漢方薬を飲むことにした。
肩こりと胃腸が強くなる二種類飲んでいる。
気のせいか肩こりが少し楽
けどなんで歯医者の先生漢方にめざめたんやろ?
CIMG3746

15/03/05

久遠のドッグランDebut

今日は会社をお休みして、久遠をドッグランに連れて行った。
さすがに平日なんで他の犬は一匹もおらず、十分にドッグランを満喫していた。
ほんで帰ってきて風呂に入れられ、お疲れのご様子で今洗濯物に包まって気持ちよさそうに寝ている。
CIMG3677CIMG3693CIMG3736

RIDDICK

一昨日リディックを見た。ラズベリー賞にビン・ディーゼルがノミネートされてたんでどんなんやろとどきどきして見たが、やはりでした。悪の親玉が結構に弱く、最後の結末もひどかった。感想は★
しかし脚本とかよんで『あれ?』っておもわんのかな。映画館でみんでよかった。

13/03/05

SAW

一昨日、SAWを見た。

ストーリー: 老朽化したバスルームで目覚めた2人の男、ゴードン(ケアリー・エルウェズ)とアダム(リー・ワネル)。足には鎖、2人の間には自殺死体。部屋にはいくつかアイテムがあり、その中から2人は自分たちがおかれている状況を把握しようとするが……。

「CUBE」っぽいタッチと思われるけどちょっと違う。気持ち悪いシーンもあったけど、話が凝ってて最後の最後で
才才-!w(゚o゚*)w
感想は★★★★かな。しかしトラックバックした人の記事を読んで自分の記事のしょぼさにげんなり。表現力が乏しいぜ。

12/03/05

ももくうの名刺

nmeishi01ドッグカフェとかで人とあって「久遠のブログ作ってます。ぜひ見てください。」「アドレスは ...」って言うときに紙にアドレス書いたり携帯のアドレス聞いたりするのがいまいちだなと思っていた。そこで名刺があればかっこいいのにと思いついに名刺のサンプルを作った。
これをさりげなく渡せばかっこいいのではないかな。

くうさんドライブ

今日は奈良のドッグカフェに久遠とおでかけした。
たいてい久遠は車に乗ったらすぐ寝てしまう。おかげで酔うたらどないしょとかうろうろして運転のじゃまになったらどうしよとかいう心配がない。親ばかかも知れないがほんまに賢い。
( ^ ≧^)∂ハナタカダカ
CIMG3600

10/03/05

最近のランチ

最近ランチはちょっと贅沢。今日はしゃぶ亭の豚しゃぶダブル¥1020
デザートはコーヒージェリーフラペ
昨日は第三ビルの地下でステーキ¥999
その分夜はダイエットの為に少食。
sh0611.jpg

最近のネタ

CIMG3561意外に仕事が忙しく面白いネタにありつけない。
とりあえず、トップページのデザインを変えてみました。
ほんでなんか知らんけどくしゃみが止まらない。
まさか花粉症 σ(|||_|||)ガビーン

08/03/05

散歩の後

家に帰ってコラテラルを見た。

トム・クルーズがこれまで演じてきたヒーロー像から一転、白髪に無精ひげの殺し屋を演じ、新境地を開いたサスペンス。トレードマークの笑顔を押し殺しての演技は真に迫る。殺しを目撃してしまい、やむをえなくトム演じる殺し屋と行動をともにすることになったタクシー運転手を『アリ』のジェイミー・フォックスが演じる。『インサイダー』のマイケル・マン監督がロスの街を背景に音楽とシンクロさせながら描くスタイリッシュな映像にも注目。

確かにトム・クルーズが今までと全く違った役なのはまぁまぁ面白かった。
ジェイミー・フォックスの方が断然良かった。こんなLAのタクシーの運ちゃん良い人なんやろかと思った。
見終わったあと、久遠と一緒に散歩に出かけた。
結局30分位うろうろして帰った。ほんで疲れて寝てる久遠。
CIMG3544

早帰り

今日はももくぅがお留守番してるんでダッシュで早帰り。あげくに特急コースの贅沢三昧。帰ったらくぅさんを散歩に連れていかないといけない。最近少し散歩が好きになってきたような感じ
sh0609.jpg

06/03/05

ピザ

久しぶりにピザが食べたくなった。なんでChicagoPizzaに注文。
シカゴトラッド&スタミナカルビのM half&half とグリルチキン とおまけでcoke
ほんでスペインWINEI ARTIGA FUSEL MYNUS+ BLANCO。
スタミナカルビのアスパラとチキンとWINEおいしかった。
においを嗅ぎつけた久遠も必死でアピールでも久遠には当然なんもあげなかった。
けど久遠は逆襲とばかりにb02した。
ヽ(`⌒´メ)ノこらーっ!! このやろう!!
CIMG3510CIMG3516

最近の久遠

昨日は友達が家に遊びにきていた、久遠はだいぶ愛想良くなってて色んな人のとこへいって
ぺろぺろしたり抱っこしてもうたりしてた。結構愛想の
(*^o^*)い(*^O^*)い(*^o^*)こ~
けど相変わらずにおいフェチ。~(>y<;)靴下くんくん大好き。
お上品ではないかもしれないが、頭は良くておりこうさん。無駄吠えなんかほとんどしない。
最後に「ワン」っていつ言ったかな。
CIMG3432CIMG3438CIMG3441

05/03/05

TORQUE

「TORQUE」をDVDでみた。

解説: 『トリプルX』『ワイルド・スピード』『S.W.A.T.』を手がけた売れっ子プロデューサー、ニール・H・モリッツが仕掛けるバイク・アクション。スピード感あふれる迫力の映像はもちろん、マニア垂涎のマシンの数々が登場。極め付けは世界に10台しかない地上最速マシンY2k! さらにはバイクを乗り回す次世代ハリウッド・スターも美形揃いと見どころ満載。ミュージック・ビデオ出身のジョゼフ・カーンによる演出もクール。

たしかに何も考えなくて良い映画、かっこいいバイクとスピード感を味わえるかな。Y2K速すぎそんなばかなって感じw(°o°)w 
CIMG3429

04/03/05

お昼

昼は新地のきのやでラーメン食べた。味のほうは醤油味のスープがちょっと辛め、ビールとなら合うかも。めんは細めの中華そば。☆☆☆って感じ。

03/03/05

スタバ

sh0608お昼のあとはいつも会社の下のスタバでCAFEしてるけど
いつも本日のコーヒーばっかやけど、たまには新商品に手だしてみた。
コーヒー ジェリー フラペチーノ®
けっこうコーヒージェリーの食感がよかった。
今度はホイップのせに挑戦!!
スコーン+ホイップも好き

02/03/05

確定申告

CIMG3372医療費控除の為に確定申告をした。必死で書類作ったけど2000円程度しかもどってこうへん。残念。でもちょっと勉強になった。今年もがんばってレシート集めよう!!

01/03/05

久しぶりの特急雷鳥

やはり特急は楽。のんびりできる。
今日の電車の運ちゃんは一本杉という名前らしい。なんか雷鳥にぴったりな感じ

« febbraio 2005 | Principale | aprile 2005 »

aprile 2016
dom lun mar mer gio ven sab
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ