« marzo 2005 | Principale | maggio 2005 »

12 post da aprile 2005

22/04/05

久しぶり

一昨日久しぶりに「まるしま」にいった。
半年くらいいってなかったけど、やっぱりおいしかった。
おいしいお肉とお酒とTalkにかなり盛り上がった。
ほんでやっぱり次の日の朝は会社に行く気ゼロになってしまった。
朝は、戦力外だった。☆ヽ(o _ _ )o~† パタッ

19/04/05

AVP

AVPを観た。
main_01

 億万長者の実業家ウェイランド(ランス・ヘンリクセン)は、考古学者、科学者、セキュリティのエキスパートからなる国際チームを招集し、環境問題専門家で女性冒険家のレックス(サナ・レイサン)にガイドを頼み、南極の地下深くから放出されている謎の“熱源”の調査を敢行する。そして、600mの地底で目撃したものに、彼らは興奮し、次に恐れを抱く。彼らが発見したのは、アステカ、エジプト、カンボジアの各文明が交じりあった巨大なピラミッドだった。ピラミッドの内部に様々な部屋を見つけ、その進んだ技術が数千年前から地球外文明の影響を受けてきたことが明らかになる。 そのとき突如、部屋の壁が動いて閉じこめられただけでなく、その動く壁の迷路によってチームのメンバーは分断されてしまう。部屋から部屋へと移動しているうち、象形文字からついに恐ろしい真実が明かされる。プレデター種族は、100年周期で生きたまま凍らせたクイーン・エイリアンに卵を産ませ、若いプレデターの戦士は、生まれたエイリアンと対決する試練を受ける。この信じがたい成長の儀式――エイリアン対プレデターの戦いの真っ直中に、レックスたちは足を踏みこんでしまったのだ、生け贄として……。
なんと言うか...

Continua a leggere "AVP" »

米沢牛

今日は、会社の帰りに「米沢牛」の弁当を買って帰って食った。
値段は1300円と高めであったが、おいしかったし何より米沢牛というブランド
を食べるということに満足してしまった。久しぶりにももの写真もはっとこ
CIMG4717CIMG4719

17/04/05

土日

昨日は朝からスタバでCafeして、英会話行って、久遠を連れてLunchして
公園で久遠が走り回って、髪の毛切りに行って沖縄そば食うて寝た。
なかなか忙しかった。
今日は、久遠がリビングの床で滑らんように「わんわんすべらんワックス」塗って終わったら、鴨川行っていっぱい久遠を歩かせて、
Cafeで久遠にご飯食べさせて実家で晩飯食って家に帰ってきた。
一気にブログを書いてしまった。
なかなか充実した週末であった。
写真は疲れて毛づくろいするくぅさん。CIMG4712

13/04/05

最近のブログ

全然さぼってて更新していない。
これでは「だめ」って思って久しぶりに更新
かわいいくぅさんと最近myブームの
ストロベリー クリーム フラペチーノ®
(Strawberries and Cream Frappuccino®)

CIMG4534sh0622

08/04/05

Cat Woman

poster_lrg_1Cat Womanを見た。

巨大な化粧品会社ヘデア社でグラフィック・デザイナーとして働くペイシェンス・フィリップスは内気で極端に控えめな女性。才能がありながら自分を主張できないばかりに冴えない毎日を送っていた。そんなある日彼女は、ヘデア社が恐ろしい副作用がある老化防止クリームをその事実を隠したまま発売しようとしていることを偶然知ってしまう。その結果、秘密を守ろうとするヘデア社によって殺されてしまうペイシェンス。しかしその瞬間、不思議なことが起こり、彼女は超人的な猫の能力を有した<キャットウーマン>として生まれ変わったのだった。

途中寝てしまい、起きたらラストのいいとこだった。
もっかいちゃんと見るかな?

久しぶりの更新

最近おさぼりしてたら、ココログのシステムすごく変わった。オットォ!(・oノ)ノ
最近ほかのプロバイダとかも結構やってるし、それぞれ切磋琢磨してくれてより使いやすくなったら良いな。
小春日和の中でお昼寝する久遠です。 CIMG4368

04/04/05

ちょっと楽しいツール

「ウゴツール」なるツールをNETで発見。めちゃくちゃ感動した。GIF作るソフトやけどなんかおもろい。ほんまに頭のいい人ってすごい。
コレが作品です。
CIMG4337kuon

03/04/05

old boy

GNBF7107_l今日、オールド・ボーイを見た。

ごく平凡な人生を送っていた男オ・デスはある日誘拐され、意識を取り戻すと狭い監禁部屋にいた。その後15年間、理由も分からないまま監禁され続け解放される。いったい誰が!?何の目的で!?若い女性ミドの助けを借りて、復讐を誓うデスのもとに現れた謎の男ウジン。彼はデスに5日間で監禁の理由を解き明かせと、お互いの命を賭けた「ゲーム」をもちかける。そこには想像を絶する、恐るべき策略がめぐらされていた…。

確かにラストは、....
「15年間の監禁の理由を知った時の「衝撃」と「嫌な気分」を味わいたい人にはオススメかも(^^;」って人も書いてたけど
天気の悪い日曜の昼間に見るのはどうだろ。よけど陰気くさくなる。

02/04/05

ラスカル

久しぶりにデザイン変更。それもアライグマラスカルに。
けどこれ500円かかってます。
あとキャシャーンとフレンダーです。
cashv2

うなぎ

うな丼、肝吸いくうた。
おいしかった。
あとちまきも
sh0617sh0618sh0620

01/04/05

ふぇいく

今日は春巻と胡麻団子食べました。
ってほんもんぽく見える。お茶のおまけ。なんかおもしろいsh0619.jpg

« marzo 2005 | Principale | maggio 2005 »

aprile 2016
dom lun mar mer gio ven sab
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ