« aprile 2005 | Principale | giugno 2005 »

16 post da maggio 2005

28/05/05

なつかしい

ハカイダーのアイコンを探してたら懐かしいのがごろごろ出てきてちょっとうれしかった。
ほんまにこういったものを作る人はえらいと思う。
kikaider-Changebijinder1-Rider-Change
キカイダー・ビジンダー・仮面ライダーって最近の人はしらないかも?
すでにおっさんな気分。写真はこおっさん久遠くつろぐです。CIMG5843


ももとくおん

ももさんが5/27で三歳になりました。元気に育って良かった良かった。
くぅさんが来た当初はストレスであまりご飯を食べなかったけど、今はうるさいくらい元気。
くぅとの距離も微妙に接近してきてる。誕生日プレゼントは木のおもちゃの予定
大好きですぐに木を割ってしまう。まさにハカイダーgillhakaider
写真は使用前使用後
s-toy46CIMG5850

23/05/05

インデアン

親父がいつも言ってた木屋町の「インデアン」にいった。
とんかつカレー¥900 さらさらカレーだけどおいしかった。親父はほんまに味とか覚えてるのだろうか?
あと久遠が遂にぷっちーにの表紙を飾った。(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ。(taka♪さんありがとうございます) 皆さん見てね。
狙うはTV CM進出か!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
CIMG5834

22/05/05

またまたデザイン変更

既に何代目かは忘れてしまったが、デザイン変更することにした。
もうじき梅雨の季節にはぴったりかな。
ほんまはくぅさんももさんを基にブログのデザイン作りたいけどやはり難しい。
結局人が作ったほうがかっこいいんだよね。
CIMG5789

お散歩

昨日、鴨川の出町から三条京阪までお散歩した。
くぅさんは調子がよくとことこ歩いて、他のわんこがいたらちょっと遊んでって感じで満足そうだった。
この季節は気候がよくて散歩とかすると普段知らなかったお店とかが発見できて面白い。
しかし明日ぐらいに筋肉痛が起こりそう。(筋肉痛のことを「身がいく」と言うけど意外に通じない)
写真は、これからプールに行くスイマーくぅさん(笑)と小松菜大好きももちゃん
CIMG5724CIMG5757

20/05/05

NEW BED

久遠の夏用に新しいベッドを買いました。
きょうの朝は、さっそく気に入ったみたいでそこで寝てた。ちょっとかわいいかも
CIMG5651CIMG5660

16/05/05

くおんのお気に入り

最近、温くなってきたからか、久遠は窓辺でよくお昼寝している。何故その空間で寝んのと思うが
くぅにはたまらんらしい。あと、網戸越しに外を良く見ている。カラスとかの声が気になるのかもしんない。
CIMG5536CIMG5534

14/05/05

ももとくおん

久しぶりの兄弟の接近シーン。
もも兄「子守唄歌たるわ」 CIMG5515
もも兄「おっ寝たな」 CIMG5519
もも兄
くぅ
 
「ちょっと寝てるか見たろ」
「怒ε=( メ`ω´)/ もう!!
ちょろちょろせんといてねれへん」
CIMG5522
くぅ「でも子守唄あんがと」  CIMG5525
もも兄「ふっε=( ̄。 ̄) 
礼にはおよばんよ」
CIMG5530

10/05/05

久しぶりのデザイン変更

久しぶりにデザインを変えてみました。
なんと自分の書いたココログが本にできるみたい。ちょっと欲しくなった。
ももくぅが本になったらうれしいな。でもそんなには安くない。うう思案のしどころである。
CIMG5464CIMG5465

09/05/05

病院

昨日打ったひざがまだ痛かったんで朝に病院に行った。さすがにGW明けかなり混んでた。会計するまで全部で三時間位かかった。骨とかには異常なく良かった。会社帰りにケーキ買って帰った。ケーキはDAIWA KAENで買いました。
お味は結構おいしかった。CIMG5455

08/05/05

今日一日

今日は、朝から人体の不思議展に行って来た。
結構、気持ち悪かった。けど人間の顔って皮をはぐとほとんど同じに見えるんだと思ってしまった。
CIMG5454 確かに興味が挽かれる展覧会であったが一回行けばもういいと言うのが感想。 ほんで帰りに「割引券をお友達に」と、もらったがこんなにもうても渡す奴おらんで。
CIMG5435 その帰り京都文化博物館のそばに「花」ってASIAN雑貨があったんで思わずミニテーブルを買ってしまった。 チーク材使ってて結構良かった。\4,000お買い得かな
CIMG5355 お昼からは久遠を連れて電車で御所へ。そこで大事件発生 、溝にはまって大転倒それも久遠を持ってたまま。かなりどきどきしたけどくぅさんは至って元気。こけた時は歩こうとしなかったけど御所では大ハッスル。良かったと一安心
CIMG5428 しかし右ひざかなり腫れてて、ちゃんと歩けないし痛いし、もうほんまにおっさんかもなんであんなとこで足踏み外すかなと落胆してしまった。

久遠シフォンちゃんと再会

昨日、舞洲で開催されたドックショーに行って来た。なんとくぅさんの姉妹のシフォンちゃんがデビューするからなのだ。
会場についてシフォンちゃんを見た瞬間、「そっくり、とてもかわいい」と思った。
しかし、毛ぶきは明らかにシフォンちゃんのほうがすごい。
くぅだけ見てたときは「おお~。最近ふっさりしてきたな」とおもてただけに
Σ( ̄O ̄ ; )ショック!!
ご親戚のみなさん次に会うときはふさふさくぅさんを必ずお見せします。と誓い、ブラッシングの重要性を再認識!!ヘアスプレーの購入も検討中。
ショーでは見事にシフォンちゃんBOB獲得し「さすが久遠の姉妹」と鼻高々tenguでした。
CIMG5224CIMG5257


05/05/05

久遠ダイエット

最近、くうさんおでぶさん。ちょっと体型もずんど~うとご指摘を受けたので、
(taka♪さんご指摘ありがとうございます。くぅさんがんばってナイスバディになります。)
ランニングすることにしました。必死で走るくぅさんはとてもかわいいけど結局お駄賃にお菓子をやってしまっている。(-_-;)(;-_-)ううん・・・これでいいのか?
CIMG5194CIMG5195CIMG5196

03/05/05

くおん

くぅさんはとても性格がよいし大人しい、親バカかもしれないがほんまに思う。吠えもしないし噛み付きもしない。ただすこし食に対して貪欲かも。いつもおなか出して撫でられてる時は何考えてるんだろう。『ぼくいい子やろ。もっと褒めて』とか考えてんのかな。
もうすこしで八ヶ月すくすくぷくぷく体重も2.4Kgこれ以上太らんといてほしいけどおかし頂戴のかわいいポーズされるとやってしまう。写真は、ご飯をまつくぅさん。最近この座り方でいい子をアピール
CIMG5077

マイブーム

ジュースに付いてくるおまけに弱くてさしてのみたくもないものを飲んでしまう。今はお茶のいえもんに付いてくる手ぬぐいが欲しくて買ってしまう。見事に企業の戦略にひっかかている。こんなおまけっていくらくらいなんだろう?手ぬぐいを巻かれるくぅさんです。CIMG5088CIMG5089

02/05/05

最近

会社が忙しいのと家帰ってからゲームするのが忙しいので全然更新してなかった。なぁは順調にピーエタ更新してアクセス数をアップしてる。ネタは結構あるのにがんばらねば。

« aprile 2005 | Principale | giugno 2005 »

aprile 2016
dom lun mar mer gio ven sab
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ