« maggio 2005 | Principale | luglio 2005 »

5 post da giugno 2005

24/06/05

最近てーたいちゅう

こころぐ更新全然してない。くぅさんは暑いのが苦手なようでいつもぐったり涼しい所で寝てる。ちなみにかじおも六月なのに汗一杯かいて半袖のシャツ着て通勤してる。夏は好きだか汗かいてたまらんsh0642.jpg

12/06/05

ペットに手作り食

須崎先生のペットに手作り食というブログが始まったようだ。
まだ始まったばかりみたいだけどおもしろそう。
ちなみに先生とかじおは同い年。しかし多分年収は全然違うはず。
似てるところはイラストをみたところ顔がぷっくりしてるとこぐらいかも。
(ρ_;)・・・・ぐすん もっとちゃうとこ似たいわ。

デザイン

新しいデザインはFLASHで作られてて
マッタリしていると以下の確立で一定の時間にイベントが起きるそうだ。
--150/1の確率---
船(朝)
ランナー(朝・夕方)
自転車(昼)
車(夕方)
花火(夕方・夜)
屋台(夜)
--300/1の確率---
UFO(夜)
--500/1の確率---
暴走族(夜)

ちなみにまだ遭遇していないが、遭遇した方は教えて(族をみてみたい)
あとあのわんこはちわわとおいらは思ってる。

まじやばいかも

最近全然更新していないからかアクセス数が伸びません。
頻繁に更新していたときはほないっぱいアクセスあったんかというとそれ程でもないのですが、
ちょっとさびしい。ライバルのピーエタとはすでに3000以上も差が開いてしまった。
ネタはあるのだがなんかめんどくさくなってきてしまった。
というわけで心機一転デザインも変えてがんばるぞう。
おかしを欲しがるくぅさん。と北海道で童心にかえるおやじ
CIMG6445CIMG6419


05/06/05

誕生日

6/4で36歳になってしまった。30代になったなと思ったらあっという間に36歳。
年を取るにつれて、腹は出てくるし運動するのも嫌いになっていくしああ怖い。
おいらの体型はE型(胸囲と胴囲の差がない)らしい、これではやばい目指せY型(胸囲と胴囲の差16cm)
このままぷくぷく太っていくのだろうか?
写真はももを見つめるくぅさんとがじがじ大好きももです。
CIMG6085CIMG6084

« maggio 2005 | Principale | luglio 2005 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ