« giugno 2005 | Principale | agosto 2005 »

12 post da luglio 2005

29/07/05

佐世保バーガー

昨日、関西初上陸の佐世保バーガーを食べた。
なんと買うのに引換券もらって待ち時間20分!!( ̄Д ̄)ノ (といっても後輩に買いに行かせたのだ)
お店は大阪第一ビル南側のログキット。話題の佐世保バーガーレギュラー(直径約14cm) \860なり。
これとポテトとColaで気分は、肥満のアメリカ人( ̄(●●) ̄)/ブー!!
お味は結構おいしくまた食べたくなった。またもやBOOの兆し
10000772752sh0645.jpg

26/07/05

中華を食す

昨日は、会社の組合みたいなもんの委員の任期が終わりその打ち上げに贅沢な中華を食いにいった。
お店は六本木ヒルズに続く2号店 entのWONG'S CHINOIS
ENTの店はどこもおしゃれで値段も高いが、普段行く安い店と違って確かに雰囲気が良かった。
ワインもいっぱい飲んだし、フカヒレ・北京ダック・あわびもおいしかった。
かなり満足(ё_ё)ウフッ。それも会社の金!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
けど二年間やりたくもない委員やったからコレくらい当然。
そしてお会計の値段もやはりΣ( ̄▽ ̄;|||<すげっ!!
5_07_01k219812ps2

19/07/05

夏休み

今日も休みだったのでなんと5連休。さすがに社会復帰できるやろか、心配。てな訳で今日はいろいろしました。
まず朝からスタバで優雅にモーニング。映画みよかと四条に行くも見たいのがなかったので、実家に帰って暑い太陽の下、サイクリング。いろんなとこ行ったが普段見逃してるものを発見したりしてちょっと楽しかった。けどカメラ忘れて写真はなし。家に帰ってお昼寝して、夕方琵琶湖にくぅさんとなぁと散歩。まったりベンチに座ってミシガン見てた。しかし三日前にはあれに乗っていた。
とまぁ、盛り沢山な一日であった。あ~あ明日から会社めんどくさ。
久遠の豪邸をパシャ。いいとこすんでるで!!CIMG6867

16/07/05

社員旅行終了

1泊2日の社員旅行が終わりました。
昨日の夜は宴会やって、部屋で飲んで、ラーメン食いに行って。ほんま飲酒量すごいかも。
宿の風呂は結構よくて、3,4回もはいった。汗かきまくり、昨日の酒が抜けたかも。
そして旅行のシメは昼からミシガン乗って船上ランチ。それなりに雰囲気あってよかった。
いろいろあったが楽しい旅行でした。幹事さんおつかれさま。
それと今日くぅさんがうちの会社のみんなと会いました。けどやっぱりオスだけに女好きかも。
みんなにかわいいといってもらい満足くぅさんでした。
CIMG6833CIMG6844CIMG6841

社員旅行

今日から一泊二日の旅行。といっても滋賀の雄琴。飯食って酒飲んで宴会して帰るだけ。去年の今頃はハワイだったのに。まあおいしいもの食べてゆっくり温泉はいろ

11/07/05

36歳検診

去年から35歳以上の健康診断を受けてて、バリウム飲んだりしてる。血液検査したりしてる。
ほんで問診でちょっと太ってるねと言われた。やばし!( ̄曲 ̄)
そして極めつけ、動脈硬化の検査で血圧は正常であるが、血管のなめらかさが70歳おじいさんクラスでした。
ちなみに去年は60歳定年クラス。
一年で10歳UP!! _| ̄|○ ガクッ
本気でダイエットするぞ!!と決意した。ももとくぅさん応援してね。
CIMG6771CIMG6776CIMG6773


09/07/05

ももと久遠

久しぶりに兄弟急接近。でも久遠は不思議で仕方ないのかすぐ飛び掛ろうとする。
まだももがお兄さんだとはわかっていない様子。むずかしい
CIMG6732CIMG6735CIMG6739CIMG6741


07/07/05

記念日

会社の下のスタバができて五年目とのこと、そして会社も新しいビルに来て五年。早過ぎ。ちなみにくぅさんも10ヶ月。
記念日こじつけでした。sh0641.jpg

High Tension kuon

朝起きてすぐの久遠は、ちょっとテンション高め。
お菓子をくれくれうるさいくらい。けどこのかわいい姿を見て会社へ行く気を奮い立たせてる。
CIMG6659CIMG6660CIMG6661CIMG6665

06/07/05

暑い

お昼は大阪第一ビルまで千円ステーキ食べに行って、あまりの暑さにフラペチーノTall飲んで。
からだかアメリカンサイズになるのも時間の問題。かなりやばし

04/07/05

もみかえし

今日の朝またもや、昨日してもらったマッサージのもみかえしのため強烈に頭が痛くなってしまった。やはり、運動不足なのだろうか。
ほんまにやばい。運動するのがきらい、どっか外出するのもめんどくさい。
唯一、したいとおもうことがおいしいものを食べること。
うううう、男二十代の時のスリムさに戻りたい、でも努力は嫌い。
・・・・むずかしい。
CIMG6653

03/07/05

タイ古式マッサージ

毎週マッサージにいっていたが、今回は気分を変えてタイ古式マッサージにチャレンジ。HP見てうわ〜伸ばされてる。と期待に胸を膨らませお店に。そして揉まれること90分。いや〜。良かった。1cm位身長のびたかも。またい〜こうと思ったのでした。

« giugno 2005 | Principale | agosto 2005 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ