« luglio 2005 | Principale | settembre 2005 »

4 post da agosto 2005

21/08/05

休日

今日はなぁがお出かけで一日一人だった。以外に一人だとやることがない。
昨日は、これしよあれしよと考えるけど結局なんもやらへん。
これではいかんと思って今日は四条に出ることにした。しかし所詮一人全然やることないし。
まず、ラーメン食べた。熟成醤油味、やっと出会えた味だそうだ。とりあえず★★かな。
ほんでENOTECAにWINE買いに行った。知り合いが働いていて美味しいWINE教えてもらった。ロゼと白。ロゼってまともに飲んだことないけどとってもおいしい。夕方にWINEを飲んでくぅさんと一緒にプチ川島なお美でした。
cimg7629_2

なんとまぁ

最近、ココログサボってたらこんなデザイン追加されてた。それもマイブームのリラックマではないか!!!
けどこれ有料で金払わんとあかん。でもリラックマいろんな子としてくれるみたい。
てな訳でなんかたのしみ。これで一挙にアクセス数UP
detail

04/08/05

トリダヨリ

4391130874リラックマの本を買いました。
リラックマが突然やってきて生活が変わったキイロイトリのメッセージが書かれてる。
結構面白い。
疲れて帰ってきたときにふと読むと心が和む


CIMG7183CIMG7182今日も無理せず仕事しよ

02/08/05

おととい

河原町三条のレストランミズノに行ってきた。ランチで2000円なかなかよかった。詳しくはピーエタのグルメっ記を。ほんで夜はマッサージしに行ってリラックスな一日でした。CIMG7169CIMG7172





最近My Boomのリラックマの本が欲しい
4391129329CIMG7181

« luglio 2005 | Principale | settembre 2005 »

aprile 2016
dom lun mar mer gio ven sab
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ