« agosto 2005 | Principale | ottobre 2005 »

2 post da settembre 2005

25/09/05

リラックマブーム

最近、浪費癖がついてしまった。
電車とかめんどくさいしTAXIのるし、衝動買いもしばしば。
しかしあまり高いものは買わないかも。
そしてつい最近かった無駄なものは、リラックマの時計。
コンビニで発見してそのまま購入¥1,200なり。普通なら絶対買わん。
けどリラックマグッズすごいみたいSan-Xのサイトでいっぱい売っていた。まねしてRilakkuu作ろかな。
CIMG8198kuon-1


かなり久しぶり

既に更新せずに一ヶ月以上経過してしまった。
ココログ書く暇がないほど忙しいわけではないが、なんか最近なにするのもめんどくさがり屋さん。
ほんまにこんなんでいいのか?余裕のない人間にはなりたくないので今日からまたココログ書くぞと誓うのであった。
写真はペット博にいったときと別荘のベットで寝ているくぅさんでした。
しかし後姿をみておっさんくさいとおもてもうた。
CIMG8133CIMG8193

« agosto 2005 | Principale | ottobre 2005 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ