« settembre 2005 | Principale | novembre 2005 »

6 post da ottobre 2005

17/10/05

くぅさん怪我する

昨日、ハッスルしすぎて壁に頭打ってしもた。おでこの辺が内出血してた。夜に更にハッスルして走り回っててちょっと心配だったけど朝はごはんがっつりくうてた。多分げんきだろう。良かった。
追伸.
夜にお医者に行って無事でした。
でも診察台で超ぶるぶる震えてたみたい。ちょっと怖がりさん
CIMG8400CIMG8406

16/10/05

くぅさん発見

こないだの9/25にペット博に行った時、取材されてVTRとってもらったのを
発見しました。ちょっと目をむいてる久遠が怖いけどやはり親ばか一番かわいいと思ってしもた。
速報特集!Vol.32「会場で出会ったペットちゃんpart30」にでてます。動くくぅさんを見てね。
0013

のんびりした一日

今日は久しぶりにのんびりTV見てた。
PM2:00 「いくつかの夜」を見た。
あと30年位して一人になった自分を創造してちょっとあせった。けどそんな先のことなんかわからんしまぁいいかって感じ。
PM9:00「野ブタをプロデュース」を見た。
こないだまでは「女王の教室」と最近、日テレドラマにはまってるかも。けどあんなに高校にかわいい子とかかっこいい奴集まってへんで。でも来週からも見てしまうと思う。

14/10/05

くぅさん

いまおさぼりしてすたばで休憩中。
天気が良くて帰りたくなってしまう。
写真は『なに?』っていってるくぅさんsh0651.jpg

10/10/05

くぅさん冬眠する

うちのくぅさんは寒いのが嫌いみたいで、床暖つけてやるとあったかいとこを
写真のようにもぐってしまう。ちょっとかわいいのだ。
CIMG8263

01/10/05

リラックマだんらん日和

再びリラックマの本を買った。読んでるとちょっとリラックマれた。『不安って動物のシッポのようなもの』って台詞がよかった。
あと梅田ですごいキモい男を見た。写メとってる人もいたが怖すぎた。sh0650.jpg

« settembre 2005 | Principale | novembre 2005 »

aprile 2016
dom lun mar mer gio ven sab
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ