« ottobre 2005 | Principale | gennaio 2006 »

2 post da novembre 2005

23/11/05

しばしの帰郷

なぁが海外に入ってるため、ももくぅと一緒に実家に帰えることにした。
くぅさんにとっては初めての外泊。さてきょうの夜は夜鳴きしないかな?
家にはだいぶ慣れた様子で今はお気に入りクッションの上でお昼寝中。
しかしももくぅの荷物運ぶのかなり大変
CIMG0347CIMG0348

20/11/05

一ヶ月越えてもた

かなり久しぶりの更新。ネタはいろいろあったけどちょっとめんどくさくて更新してなかった。
おかげでアクセス数全然上がりません。
けどくぅさんももさんはかなり元気で何の心配もなくすくすく育ってます。
ももは昨日、病院行って爪切ってもうて健康診断して元気はつらつ。でももももお父さんと一緒でチョっとデブ。
くぅさんは今日は朝からシャンプー行って御所でお散歩。シャンプー台では震えてた。ちょっと小心者。
お父さんは、美容院で髪をきれいにしました。ちなみにちょこっとメッシュ入れたけど微妙。
なんか今日はいろいろあったけど癒された一日でした。
CIMG9039

« ottobre 2005 | Principale | gennaio 2006 »

aprile 2016
dom lun mar mer gio ven sab
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ