« novembre 2005 | Principale | febbraio 2006 »

8 post da gennaio 2006

31/01/06

くうさん

夜遅くなるとくぅさんも眠いらしく、ほとんどねむねむさんになっている。
けど、「がさ」とか音がすると敏感に反応する。このあたりはちょっと野生かも。
そんなわけでねむ顔久遠と音に敏感な久遠でした。ちょっとかわいい
CIMG0649CIMG0651

30/01/06

木島平

先日、長野の木島平スキー場に行ってきました。
アルペンやってるものにとっては、ゲレンデ広いし、空いてるしサイコー。
木島にいきだしてすでに10年。去年は久遠がきたから一回しか行かなかったけど、それまでは
毎年6、7回いってた。
ほんで泊まる宿も決まってって「仲山荘」かなり良いです。ご飯美味しいし、ゆっくりできるしね。
看板犬の「ベンちゃん」もかなりかわいい。かつてめざましテレビの今日のワンコにも出演したくらい。
ボードやって10年、10年って結構年、取ったのかなと感じてしまった。
でも30何年この人生に悔いは無いかな。
CIMG0589CIMG0623CIMG063120060130115026


携帯変えました。

遂に携帯を変えました。
DOCOMOのSH251ISからD902iに変えたのだ。
ほんとにかなり久しぶりに変えたけど、全然違うし。
写真も綺麗だし、画面もでかい。説明書読むのかなりめんどくさい。
まぁ電話できて、メールできれば良いかって感じ。
テレビ電話ができるけど、する相手がNAHOのみやし、さて価値があるのやら?
ついでにプッシュトークする奴だれもおらへん。もったいないCIMG0647

27/01/06

くぅさんとお散歩

今日は昼から会社にいくので、午前中はくぅさんとまったり散歩に出かけました。
疎水の周りをちょろっと一時間弱。けど最後はくぅさん全く動かんから担いで帰ってきた。
しかし、平日の午前中にかわいい服を着たちーさんを散歩に連れているおっさんってはたからみたらどんな風に見えてるのだろう。
CIMG0573CIMG0574CIMG0577CIMG0578

25/01/06

かなりやばい

なんとスーツの上下がばらばらなのだ。外出じゃなくて良かった。なんとなくはずかしいのであった。sh0656.jpg

22/01/06

またもやおさぼり

だいぶ長いこと更新してない。おかげでアクセス数全然増えないし。ちょっと悲しいかも。
2006年に入って既に半月以上何をやってたのかなと振り返ってもたいしたことしていないかも。
最近は結構東野圭吾の本を読んでる。それとこないだ「今、会いにゆきます」のDVD見て本も読んだ。ちょっと涙した。
あと今シーズン始めてボードしにめいほうに行った。
ボードして10年以上、ある程度のレベルには到達しているがそれ以上伸びていないような感じ。
そして今最大の関心事はネット株、ちょとした「ミニ勝ち組」になる予定。
CIMG0315CIMG0533

10/01/06

男たちの大和

昨日男たちの大和を見に行った。最近涙もろくなってるからハンカチ用意していざ映画館へ。感想としては☆☆☆かな。ちょっと間延びした感じでした。
CIMG9725

09/01/06

2006年始まりました。

ずっと更新しなくて遂に年を明けてしまった。
2005年は色々あったなと振り返ってみた。
①久遠がやってきた。ほんまに生活パターンが変化した。
②後半は仕事が忙しくてマジに仕事しました。基本的に仕事は嫌い。楽しく生活する為に働いてるのにね。
③例年以上に飲んだかな。仕事のストレスは飲んで晴らしてしまうんだよね。
④ちょっとした小金持ちになりたい野望を持ってしまった。どないして実現しようかな。
てな訳で2006年はどうしようかなと悩んでます。
とりあえず資格でもとるのもひとつの手かな。
CIMG0141

« novembre 2005 | Principale | febbraio 2006 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ