« gennaio 2006 | Principale | marzo 2006 »

17 post da febbraio 2006

27/02/06

体調不良PART2

今ひとつ体がだるくて声はハスキーボイスのままなのだ。
ちゃんと薬を飲んで早くから寝てるけど一向に治りません。
なのでダイエットも微妙にしかできないのだ。劇的にスマートな体型になろうと思っていたのに......
ところで遂に時代の流れにのってネット株開始しだしました。
そして緊張の一瞬、昨日から考えていた銘柄を買うかどうか、いくらで買うか。悩んだ末
勝負!!
結果 含み損益 +1,220
さて明日の朝はどないなってるかな、チョと心配。
写真は大好き「かやく」とキスしてうっとりくぅさん
CIMG0996

24/02/06

体調不良

嬉しそうにダイエットしてたら免疫が弱くなってるのか風邪ひいて全然治らない。
喉がはれてハスキーボイスになってもた。ちょっとおかまさん。
やはり慣れないことしたらだめね。
只今ダイエット中止中。20060219113238.jpg

19/02/06

食事

ダイエット中だが、自分ルールを作っているのであった。
ルール1一日一回くらいはどっかり食べてもいい。なるべくランチかディナーでも早い時間に食べる。
ルール2がん食いした次の日は極力プロテインのみにする。
ルール3飲みに行っても酒は飲んでもあんまり食べ物は食べない。
ルール4普段飲料水は飲まずにお茶か水にする。
結構守っているのである。
昨日はPeach∞Eternalで報告されてるように中華がん食いしました。
でも今日の朝の体重は68.0kgくらいでした。

18/02/06

健康診断

昨日の健康診断の結果。体重が67.6kgでした。
去年の健康診断から約7kg減りました。
理想の体重まではまだ少しあるが結構いい感じ。
しかし脂肪が減ると寒さが身にしみてしまう。
話はかわるがくぅさん、最近シャンプーはrita-naにいってて
そこでいつも写真とってもろてるのだ。
それを並べてみました。
CIMG0881

15/02/06

USJ-sibaki-RACTO

USJに行って来たよ。さすがに平日で空いてたけどアトラクションで待つのいややしブックレット 7を3000円だして買った。でもスパイダーマン40分待ちが0分すぐ乗れた。3/10までは何回も乗れるみたいなのでスパイダーマン2回・シュレック・セサミも見た。けど3時くらいから雨降ってきたのでお家に帰りました。ほんでよく行くフレンチの「sibaki」でまたもやいっぱい食べてもた。ダイエットは?明日健康診断やで!
てなわけで危機感を覚え、RACTOのスポーツクラブでSwimming
写真はUSJとそこのコインのせゲームの景品
CIMG0814CIMG0852

明日

明日は健康診断。さてダイエットの結果や如何に。
けど昨日の夜の時点で69.0kgもあった。ほんまにあたまうちかも、食べたいものも我慢してるのにツライ。
今日は、年休とってUSJに行く予定。たのしみ。
写真はケーキを狙うハンターくぅさん。
CIMG0802

13/02/06

やってもた

ダイエットの結果が好調なんで調子に乗って昨日、串八に行ってもた。
ほんで結構ガン食い。その結果今日の朝の体重68.6kg、がーんやってもた。
しかし昨日は、串八の帰りにねねの湯いってそこでアロマオイルエステ受けてゆっくりしたのだ。結構気持ちが良かった。
写真はおうちでマッサ受けて気持ちよさそうなくぅさん
20060211204802

12/02/06

くぅさんの寝かた

くぅさんは寝るときいつもあごをどっかにおいて寝ている。これはたいがいのいぬでもそうであるようだが。
何でなんだろうと思った。単純にあごが重いのかもしれないが、人間でこんな寝かたしてる奴はほとんど見ない。
おそらく骨格の違いからこのような寝かたになるんだろうな。不思議に思う点だ。
いつかワン用のあご置き枕をかってくぅさんにそれを使ってもらおうと思っているのであった。
CIMG0771CIMG0773CIMG0779


今日の報告

朝体重計に乗ってみるとまたもや痩せていました。
67.8kg。ペースが良すぎるのはちょっとこわいかも。
でもこんだけ急激に痩せるとリバウンドがこわいのだ。

11/02/06

やりました!!

遂に今日の朝の体重が68.0kgになりました。
何年かぶりに見るこの数字、あ~あ懐かしい。
ダイエット開始して約一週間多分72kgくらいからのスタートで約4kg。
いいペースかもしれない。来週の健康診断がちょっとたのしみ。CIMG0770

10/02/06

ももくぅ兄弟

最近もものお気に入りはくぅさんのサークルの上が大好き。そこで毛づくろいして歌って満足さん。
一方久遠は不思議そうに見てる。もしかしてとられると思ってるのかも。
ほんでダイエットの結果ですがいまだ進歩が無い。69.4kgから変わりません。がんばらねば
CIMG0767CIMG0768CIMG0769


08/02/06

只今ダイエ

只今ダイエット中なのでお昼はとじうどん。
行くお店はサンケイビルの地下の四国屋 カレーうどんが有名。かつカレーうどんは確かにうまい。
未来のデブ候補生はかつカレーうどんを食べてました。
20060208122658.jpg20060208122754.jpg

07/02/06

今日の報告2

朝体重を測ったら69.4kgほんで朝ご飯のプロテイン飲んだら69.6kg
ここにきてもう頭打ちかと思ってしもた。昼はオムライス(焼肉入り)を食べました。
さて今日の夜の体重測定や如何に。
そして一週間後には健康診断。
H15年の体重71.6kg
H16年の体重72.7kg
H17年の体重74.7kg BMI 25.6 肥満1度
目指せ普通の体型!!

06/02/06

今日の報告

朝体重測ったら69.4だった。なかなか順調。なので朝ご飯はプロテイン。昼は松屋の牛めし並。夜は何食べよかな。目指せ67キロ

..........そして夜ご飯は春雨食べた。
ずっとおなかがすいている。I'm very hungry.
CIMG0763

05/02/06

ただいまダイエット中

前に宣言していた通り、ただいまダイエット進行中。
といってもなんかいろいろ食べてるんだけど、けど今日の朝体重測ったらなんとかなり久しぶりに見ました。
60kg台.....といっても69.4kgだけど。てなわけでお昼はお祝い焼肉に近所の「天壇」へお肉をいっぱい食べてしまったのだ。明日の朝の体重や如何にCIMG0677CIMG0688


04/02/06

プチグルメっ記

なぁの人気ページ「グルメっ記」をちょっとぱくってみました。
一軒目は良く行く京都の居酒屋さん。
「とらふぐ一匹」は、てっさ・ゆびき・皮さし・から揚げこれがほんまにお腹一杯になる。
「オオトロ(筋入り)ともんこいかの刺身」は、とろには確かに筋が入ってるけど口の中でとろけるのだ。いかもうまい。そして驚くのは値段も安い。


D1000003D1000002D1000001

ニ軒目は家の近所のグリル「友」
こんじんまりした店だけどお味はかなり良い。
ほんで今日のメニューは「ハンバーグベーコン巻」ハンバーグの周りにベーコンが巻いてあるんだけどこれが
結構美味しい。ハンバーグのやわらかさとベーコンの固さが妙にマッチしているのだ。ライスもついて1200円これはお得
d1000004_2


02/02/06

ダイエット

ぶくぶく太りすぎた結果、服を買いに行ってもサイズがないといった状況になってしまった。
これではいけないと思い、ただいまダイエット中。まぁダイエットといっても運動するわけではなく単に食べる量を減らしているだけ。でも意外に効果が出てきている様な感じ。しかし70キロの壁は険しくて夢の60キロ台にはまだ到達していない。くぅさんはといえば、ただいま2.4キロぐらい痩せてる訳でもなく太ってもいない。が、かれはおかし&ご飯大好き。いつもお菓子頂戴ポーズで愛想ふりふりなのだ。
CIMG0657CIMG0667CIMG0671


« gennaio 2006 | Principale | marzo 2006 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ