« febbraio 2006 | Principale | aprile 2006 »

13 post da marzo 2006

26/03/06

洋服の青山

洋服の青山でスーツ買いました。
二着目からは1000円 この文句には負けてしまいます。結局、スーツ二着・どっちもツーパンツ買っちゃいました。
所詮会社に来ていくだけだし、社内じゃほとんど上着をきることもないしね。
そしてかなり笑けるのが洋服の青山フレッシュマン8点セット「スーツ・ワイシャツ・靴・ベルト・靴下・ハンカチ・ネクタイ・Tシャツ」スーツ買ったら、靴の代金で七個の商品もらえます。
てなわけでYシャツ三枚・靴・靴下・ハンカチ・Tシャツにしました。ちょっと得した感じ。
あとおまけにkittyちゃんオリジナルマグカップももろた。
しかし、色々考えますね青山も。けどハルヤマはこれの上をいく9点セットでした。
CIMG1668

飲み会

先週の金曜日は会社の部の飲み会でした。
でも予算があんまり無いので、良いところにはいけませんでした。
会社の近所の観世音、こんなHPあるのも知らなかったけど、まぁ味のほうは・・・・・・。
四月からはうちの部門にも新人が入るからまた飲み会のレベルが下がっていくのでは。
最近は量より質、ちょっと美味しくないのは勘弁してって感じ。

<金曜現在の株状況>
石光商事 ちょっと負け。株主優待と配当もうてチャラくらい
USS    唯一、調子のいい株。もちょっとがんばってね。 
アコム   坂道転がりおちてます。下方修正すんな
CYBOZU こないだ買ったとこ。ワンセグ効果に期待

22/03/06

多忙な一日

今日は結構忙しい一日だった。
朝はくぅさん連れて御所でお散歩。くぅさん走る走る。おかげで夜は寝言連発。
昼からなぁの実家でしゃぶしゃぶ食いまくり(お肉しか食べてない)、飲みまくり。
夕方はゆめみしで上半身もみもみマッサージ。かなり快適で30分近く寝てもうた。もったいない
夜は「ステルス」観た。話としてはかなりありきたり。そないに人工知能が恩とか義理とかに忠実かいな。
といろんなことがありました。
お昼の肉食いまくりにもかかわらず現在の体重67.6kg順調なダイエット進み具合。
CIMG1456CIMG1462

19/03/06

引越し

四月から座席の位置がかわるので机の移動をせなあかん。
3年位前に机移動してまた元の位置に戻ることに、結構めんどくさい。
こないだの移動の時に引き出しつぶしたから開きも悪いしいっそ机買ってくれへんかな。
資料とか一杯あって整理せなあかんけどほとんど使わないから全部捨てたろかな。
D1000007

最近

ダイエットの状況を全然書いてなかったけど、順調に進んでいて今のところ66kgから67kgをうろうろしてる。
結構いい感じ。
最近の株状況は、やはりそんなに世の中甘くないということを感じてる。
USS、アコムは今のところいい感じ。石光商事 これは微妙に損・配当と優待無かったらピンチ。 
中外製、株価が上がると予想されてたけど全然だめ。西友、「おい!」坂道転がり落ちてるぞ。
通算したら負けてます。もっと勉強せねば、やはり才能ないんやろか。
儲けてくぅさん・ももさんになんか買ってあげねば。
D1000005D1000006


16/03/06

あご

くぅさんのあご置きショットとももと仲良くする?ショット。
ちょっとあご置きショットは可愛いかもと思ってしまう馬鹿飼い主でした。
CIMG1399CIMG1400

15/03/06

くぅさんオシャレさん

バレンタインのお返しになあは一杯もろてるのでくぅさんに代わりに服買ってあげた。
またもやピンクでした。結構可愛いんで満足だけどくぅさんは如何に。

CIMG1340CIMG1346CIMG1362

10/03/06

Dinner

昨日、会社のにいさんと寺ちゃんと三人でマンドリーノ 北新地店に行って来ました。
にいさんが渡り蟹スパゲッティがどうしても食いたいということで行って来ました。
渡り蟹のスパゲッティ確かに美味しかった。ほんで暑い風呂(レタスの上にホタテと蛸を載せ和風オイルで調理)も美味しかった。良く飲み良く食べた一日だった。でも朝体重測ったら66.6kg!!!
もしや昔みたいに何ぼ食べても太らん体質になったのではと疑ってしまいました。
しかし酔っててメインの魚と肉の料理の写真は撮るの忘れてもうた。残念
D1000010D1000009D1000008D1000007




D1000006D1000005D1000004
D1000001D1000002D1000003


08/03/06

食いしん坊くぅさん

くぅさんは、食べ物大好き。テーブルでご飯を食べてたら必ず走ってきてなんか頂戴頂戴します。
でも決してあげないけど、懲りずにずーとしている。それが結構かわいいなとも思うけどね。
今日は、会社の帰りしに「HARBS」のケーキ買ってきた。
バナナクリームパイ・ミルクレープどっちも美味しいのだ。
ちなみにケーキ食べてるときも例の如くくぅさんケーキを狙ってました。
CIMG1234CIMG1235


05/03/06

多忙な一日

今日は、なぁ&くぅさんが居なかったので一人で色んなことをしたのだ。
まずmsz006_ani熱狂的なガンダムマニアとして
『機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-』見に行ってきました。
しかし客層変な奴の占める割合高いです。
でもそんなかの一人だけどね。
お昼はかねよで鰻食いました。きんし丼が名物みたいだけど上うな丼にしました。
たまに食べるとやっぱりうまい、小さい頃は鰻嫌いだったけど今はお気に入りのひとつ。
D1000001D1000002D1000003



飯食って映画みて大満足の最後は、献血しに行って来ました。
献血ルームの皆さんとても腰が低くて優しいからこんなかじおの血でも世間の人の役に立てば思い成分献血しました。やはり良いことすると気持ちがいいのだ。
てな感じで結構忙しい一日だったのだ。楽しかった。

ダイエットまだまだ進行中

昨日焼肉を食ったのに今朝体重測ったら67.8kg。
ほんとに体が太らなくなってきたのか、いい傾向にある。
けど今日のお昼はイタリアンを食べちゃった。
まあいいか。
久しぶりにももの写真を撮ったんで貼ってみた。今日はさらにももとくぅさん大接近でかなりももはご立腹でした。
くぅさんはほんまにももが好きなのか珍しいのか判らんが結構興味はあるみたい。
CIMG1047CIMG1049

焼肉

金曜日に仕事でつまらん事があったんで、焼肉食べに行きました。
南大門にいって「冬の韓流プリフィックスコース」とか色々食べたけどけっこう美味しかった。量はそれほど多くないけど最近は量より質を望むんで全然OKなのだ。
ピーエタのグルメっ記の如く写真を一杯取ろうとしたけど結局三枚しかとらなかった。やはりblogの意気込みの違いか。
ご飯食べた後、危うく違う人のスーツを着て帰りかけた。危ない危ない。
D1000001D1000002D1000003


03/03/06

最近の様子

ネット株がんばってますけどそんなに世の中甘くない。
毎日、ずっと見てるけど今のところ少し損でてます。
こまめに新聞よんで、いいニュースがあれば株価をすぐチェック。
結構面白いけどまだまだですね。
がんばろう!!

« febbraio 2006 | Principale | aprile 2006 »

aprile 2016
dom lun mar mer gio ven sab
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ