« marzo 2006 | Principale | maggio 2006 »

5 post da aprile 2006

18/04/06

くぅさん

くぅさん

くぅさんはたいがい車に乗ってる時は寝てるけど、何故かバックするときの音はかなり嫌いみたいで悲しい声をだす。
でもほっといたこともないんだけど、謎。
写真は外にいるなぁを必死で見てるシーン

16/04/06

またまたおさぼり

最近の更新が一週間に一回。あきらかにおさぼり。
年度も替わり仕事はぼちぼちだけど。
最近は、昼間に株価を見れなくて気づいたらアコムの株がめちゃくちゃ下がってる。
うううう。かなしい。ここは我慢の時期にしておこう。
こないだ「イッキ飲みアルハラ防止」でコースター応募したら遂に来ました。結構可愛い。でもいまどきまだ「いっき飲み」とかあるんだって思った。なにがおもろいのか良くわからんけど。でもこのコースターは役に立ちそう。今度の飲み会に持っていこう。
Cimg2225

09/04/06

新年度

先週から新年度が始まり心機一転って感じでもなく、だらだら毎日を過ごしています。
去年もそっだたけど今年もいきなり風邪ひいて休みました。
「開始早々年休届け出しますよ」って感じです。まぁ365分の1日にしか思ってないから。
しかし4月は通勤電車が混んでてかなりいや。これまでの生活リズムが狂ってしまう。
こないだ病明けに体重測ったら66.2kg
ふふふ順調にダイエットは進んでいるのだ。
あと株のほうですが今ひとつパッとしません。
DOCOMOそろそろがんばれよ、期待してます。でも日経平均もTOPIXも上がってるんだよね。
Cimg1968Cimg2158

02/04/06

株&ダイエット

<最近の株状況>
3月の権利確定日も過ぎどうなることやらと思ったけどあんまりですね。

  • 石光商事  権利確定したけど、上昇トレンドいつくることかな。コーヒー詰め合わせはやくこないかな
  • USS    まだまだ調子のいい株。そろそろうろかな 
  • アコム   金融庁貸金業の借り手に対する説明義務を強化する方針を固めんな!!金借りる奴の自己責任じゃ
  • CYBOZU  サイボウズがウィルコムとモバイル事業で提携、これに期待したがまだまだか
  • DOCOMO ワンセグ放送が4月1日開始、関連製品に高まる期待 期待してますよ

<ダイエット状況>

ダイエットは67kg台をうろうろしてる。結構色々食べてるしな

一週間

今週は結構忙しかった。

システム入替のため、久しぶりの本気モード&残業いっぱい。四月からちょっとランクアップしたため、残業つきません。なので最後の小遣いかぜぎ。

それとなぁの妹の結婚式が29日にあった。ダイエットの成果で足長&細身スーツで出席。

金曜日はシステム入替、成功祝いして飲みすぎ 大津まで電車乗り過ごし

なかなか色々ありました。

Cimg1807

« marzo 2006 | Principale | maggio 2006 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ