« aprile 2006 | Principale | giugno 2006 »

10 post da maggio 2006

30/05/06

後姿

くぅさんの後姿。
哀愁は感じられないけど、気持ちよさそうに丸まってるのはわかる。
D1000001D1000002

29/05/06

お手

お手

くぅさんのお手ベストショット。
自慢げポーズ

28/05/06

携帯壊れた

一昨日携帯が壊れた。
イヤホンささないと通話音がしない。
さすがに焦ったがアドレスとかは全然大丈夫、設定やり直しとかは邪魔くさかったけど無事復活。
でも電話帳200件ぐらい入ってたけど使ってんの1割くらい。まだフイルムはがしてません。
Cimg3067

27/05/06

ももおめでとう

ももおめでとう

ももさん元気に四歳の誕生日を迎えました。良かったね。
Cimg3063Cimg3066_1

24/05/06

久しぶりもも

久しぶりもも

ももの可愛い顔。いつもほー(^。^;)

22/05/06

よるスタ

よるスタ

なあはバナナモカフラペチーノ。でもフラペッチーノと言っている。田舎もん

21/05/06

まるまる

まるまる

丸くなってねてるくぅさん。
かなり可愛い。

20/05/06

マック

マック

久しぶりのマック。
一週間位前から食べたかった。そしてついに実現良かった。

17/05/06

晩御飯

晩御飯

昨日の夜はBIGBOYでハンバーグ450g。食い過ぎ。けど朝体重測ったらそんなに太ってなかった。

16/05/06

平日の休みの過ごし方

平日の休みの過ごし方

今日は年休。
何しよか昨日から考えてたけどいい案なくて。
とりあえず四条へ。
お昼は天天有のラーメン。そのあとV for Vendetta観て、床スタバへでも混んでて床経験できなかった。
あと今日も日経平均だださがり。株価は無残。
明日からまた会社がんばろ


« aprile 2006 | Principale | giugno 2006 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ