« maggio 2006 | Principale | luglio 2006 »

10 post da giugno 2006

21/06/06

なぁにぃ

なぁにぃ

この顔まじかわいすぎ。ポイント掴んでる

20/06/06

食事会

食事会

昨日は会社の人にご馳走になった。
創作中華の厨花って店で美味しかった。
そこででたケーキ。祝ってもらうのは嬉しいがすでにいい年

17/06/06

ねむっもっと撫でて

ねむっもっと撫でて

くぅさん揉まれてうっとり。
別の世界にいってます。かわいすぎ。もみがいあります。

16/06/06

休みぃ

休みぃ

今日は年休。
お買い物行って、飯食うて、くぅさんと散歩して風呂屋行って最後はビール。
クリエーターにはリフレッシュが必要

15/06/06

くぅさん ハイポーズ

くぅさんあんまり写真は嫌いだけど、お菓子が欲しいときは微動だせずに写真撮らしてくれます。
このお菓子好きは誰に似たのやら?
D1000003D1000002_1D1000001_1

09/06/06

くぅさん目でか!!

くぅさん目でか!!

くりくりおめめで激可愛い

08/06/06

くぅさんねむねむ

くぅさんねむねむ

お気に入りのクッションで丸まって寝てます。ラブリー

07/06/06

ごはんまだかな

ごはんまだかな

くぅさんごはんの時はキッチンの前で待ってます。
ごはんの用意ができたらダッシュでサークルにはいります。ほんと食べ物大好きワンコ

02/06/06

必死のくぅさん

アキレスを必死で食べるくぅさん3連発。
きょうだいのシフォンちゃんはささ身まきガムを必死
Cimg3169Cimg3171Cimg3172


01/06/06

哀愁

哀愁

外みて思いにふけるくぅさん。
でもちょっと耳ながい

« maggio 2006 | Principale | luglio 2006 »

aprile 2016
dom lun mar mer gio ven sab
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ