« giugno 2006 | Principale | giugno 2007 »

11 post da luglio 2006

29/07/06

久しぶり

デザイン変更しました。最近はさぼりぎみであったが、たまには気分転換。

Cimg4238

27/07/06

くぅさん哀愁

くぅさん哀愁

哀愁と言うよりも甘えたさん。
けどなんで人の匂いぷんぷんの服とか好きなんやろ

22/07/06

ぶさくぅ

ぶさくぅ

ぶたちーくぅさんでした。

16/07/06

宵山

宵山

10年位ぶりに宵山に行った。
かなり久しぶりだけどやはり人多かった。今回、くぅさんの浴衣デビューはなしでした。

15/07/06

QOOちゃん

QOOちゃん

沖縄のジャスコでQOOちゃん発見。
正直どうよ

14/07/06

沖縄

沖縄

遂に沖縄旅行もあと明日を残すのみ。
結構台風のおかげでずっと曇ってたけど沖縄ライフは満喫したかな。
しかし現実世界に簡単にもどれるかな

13/07/06

今日から楽しい沖縄旅行

今日から楽しい沖縄旅行

台風のおかげで微妙に天気わるい。けどホテルはまたもやエグゼクティブフロアにランクアップして贅沢三昧。
いまごろ留守番してるくぅさんどしてるかな?

09/07/06

お疲れくぅさん

お疲れくぅさん

くぅさん、シャンプー行ってきました。もう7、8回行ってるのにがくぶるさんは治りません。
やっぱり疲れたみたいでぐっすり寝てるのでした。

お疲れくぅさん

お疲れくぅさん

くぅさん、シャンプー行ってきました。もう7、8回行ってるのにがくぶるさんは治りません。
やっぱり疲れたみたいでぐっすり寝てるのでした。

07/07/06

くぅさん

くぅさん

おかしに必死な久遠。
ちょっと怖い

01/07/06

鉄男

鉄男

今日は宇都宮まで出張。MAXやまびこは二階建て新幹線、16編成位。長すぎ、何人運ぶんやら。

« giugno 2006 | Principale | giugno 2007 »

aprile 2016
dom lun mar mer gio ven sab
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ