« luglio 2006 | Principale | luglio 2007 »

17 post da giugno 2007

29/06/07

むむ?

何かがテレビの隙間に挟まってる。

D1000004_1 りんご?Ph_apple1_7
D1000003_2 D1000002_2
よーく見るとぶさいくぅさんでした。

28/06/07

七夕のお願い

七夕のお願い
会社のビルに七夕の笹があるからお願いしといた。先輩は『家内安全』でした。
しかし字がへた。筆ぺん書きにくい

26/06/07

なでくぅ

あ~~~うっとりさん。
D1000010D1000012D1000013

24/06/07

いろんな角度

くぅさんの寝姿をいろんな角度から撮ってみました。
どの角度がグッとくるかな?
正面 右45℃ 左45℃ もいちど正面
D1000006D1000007D1000008D1000009


22/06/07

はっ!!!!!

はっ!!!!!
ちょっとした音に敏感なくぅさん。
まゆげがキリッ

20/06/07

なにぃ~?」

くぅさんの寝てるとこ「なにぃ~?」って感じの顔
Cimg0375

19/06/07

どんな夢見てるのかな?

どんな夢見てるのかな?
こんな気持ちよさそうな顔で寝ている久遠はかなり幸せ

18/06/07

知らなんだ

ブログの更新方法がさらに便利になってた。約一年あいたらこれほど変わるのか。
う〜ん凄い!!
おにぎりくぅさんもついでにUp
Cimg0366Cimg0368

17/06/07

きょじゃくぅたいしつ

くぅさん昨日、三条から今出川までおひるまにお散歩した結果
Cimg0361Cimg0363

16/06/07

くぅさん別荘にて

最近おしゃれな久遠くん。デザイナーの服きてます。
Cimg0305Cimg0330Cimg0334

14/06/07

のびぃ~

くぅさんいつものびしてます。
やっぱりのびは人間と一緒で気持ち良いのかな?

13/06/07

境界線

境界線
くぅさんこれ以上先に進めません。
キッチンに入ると怖い鬼に叱られるから
でもキッチンはかなり魅力的

くぅさん

動画に挑戦!!
くぅさんうっとり

12/06/07

あれ?

あれ?
左耳しりませんか?
どっか行きました。

だらだらくぅさん

だらだらくぅさん
これもお気に入りの写真。
くぅさんひやっぺシートフル活用

11/06/07

シャンプーの後

シャンプーの後
くぅさんシャンプーの後はかなりローテンション

ももくぅ

ももくぅ
朝の二人。
好対照、かたやネムネム、もうひとりはピロピロ

« luglio 2006 | Principale | luglio 2007 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ