« giugno 2007 | Principale | agosto 2007 »

9 post da luglio 2007

25/07/07

車買ったぞ

車買ったぞ
諸事情により新車を買いました。
詳しくはPeach∞Eternalを見てね。
ベンチシートでくつろぐくぅさん、まさにセレブ系
けどくぅさん車が替わっても動じない、やはり大物それとも鈍感。

20/07/07

モフモフとクオン

モフモフとクオン
毛玉がふたつ♪♪
ひとつはおもちゃ、もうひとつは食いしん坊。
どっちもまんまる。

19/07/07

キリッと

キリッと
男らしくおやつを待つ久遠くん。
ゴルゴ13とまではいかないがキリッとした眉毛が素敵

16/07/07

肉球

肉球
はっきり肉球写ってる。

11/07/07

和む

和む
梅雨のじめじめした暑さの中、この気持ち良さそうな顔を見て涼を感じる。

08/07/07

ちょっとした新機能

いろいろブログも新機能を作りますね。
でもちょっとしてみたくなるのだ。
てなわけで暇ならクリックお願いします。
Cimg0594

06/07/07

ビリー頑張り中!!

ビリーズブートキャンプやりだして4日がたちました。
慢性的な筋肉痛、でもビリーはずっと応援してくらます。
くぅさんは、不思議そうに見ています。
Cimg0520Cimg0513

03/07/07

COOLBIZ

会社も昨日からCOOLBIZ

なもんでブログもCOOLBIZ

けれどもくぅさんそんなの関係ありません。

Cimg0512

入隊

世間の流行にすぐにひっかかり買いました。
ビリーズブートキャンプ
待つこと一週間、今日より入隊
ビリー・バンドのびるのびる。 そして一日目の基本プログラムやりました。はい!!! はっきり言って即除隊したい。 でも金が惜しいのとムキムキ目指して7日間がんばります。ももくぅ応援してね。

~ビリーズブートキャンプ3ヶ条~

その1.最後まであきらめず続けるべし!

その2.筋肉に意識を集中するべし!

その3.栄養管理をしっかりするべし!

Cimg0507

« giugno 2007 | Principale | agosto 2007 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ