« agosto 2007 | Principale | settembre 2009 »

44 post da agosto 2009

31/08/09

くぅさんセレブ

くぅさんセレブ
くぅさん今日は温泉入ってエステして夜はイタリアン
そこらの人間よりいい感じ

どっこのゆ

どっこのゆ
足湯でのんびり
川は雨で大荒れ

金目だい

金目だい
まるまる一匹煮付けがうまい

修善寺

修善寺
かなり雨きつい
くぅさんもお参り

ぬまづ丼

ぬまづ丼
しらすとさくらえびとあじ美味しいね

30/08/09

御殿場のアウトレット

御殿場のアウトレット
日曜のアウトレット
さらにバーゲンとくればかなり混んでる
駐車場はいるのにかなり時間がかかった

お疲れのご様子

お疲れのご様子
くぅさんかなり熟睡
外出は疲れるのね

マイカー

マイカー
ちょっとレトロな車
シンボルはラリックの作品

富士山

富士山
やっぱり富士山はでっかいのぉ

部屋から見える景色

部屋から見える景色
マンションの横に川が流れてる
マイナスイオン注入

おはよー

おはよー
朝からいい子のくぅさん
旅行2日目の始まり

29/08/09

福利厚生

福利厚生
会社の福利厚生でリゾートマンション
かなり広い
くぅさん広々自由人

海賊一

海賊一
キャプテンの部下
でもちょっと疲れ気味

キャプテンスバロウ

キャプテンスバロウ
ブラックパール号満員

富士屋旅館

富士屋旅館
レトロ

ケーブルカー

ケーブルカー
強羅までだよ
くぅさん〓に詰め込まれ

大涌谷

大涌谷
硫黄くさい
くぅさんも臭そう

箱根

箱根
今日から夏休み
箱根の黒たまご
寿命延びるらしい

27/08/09

くぅさん

くぅさん
立ち姿はそれなりに凛々しい

26/08/09

くぅさんの朝

くぅさんの朝
お菓子をもぐもぐ
幸せね

24/08/09

くぅリード

くぅさんの新しいリード

おしゃれさんheart01

Cimg0277 Cimg0278







でもじつはちょっとくうさん迷惑そうcoldsweats01

22/08/09

くぅさんいろいろ

くぅさんのこれまで色々撮ってたのを公開scissors

Cimg0266 Cimg0267 Cimg0269

Cimg0268




くぅさんの実はお寺に奉られてるsmile

21/08/09

おしゃれくぅ

おしゃれくぅ
くぅさんの新しいおふく可愛い
着てルくぅさんもっと可愛い

20/08/09

新しいカバン

新しいカバン
くぅさんニューバックでまったり
のんびりくぅさん更にのんびり

19/08/09

キツネ顔

キツネ顔
くぅさんちょっとキツネに似てる。
森永グリコの犯人はキツネ目でした

16/08/09

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯
盆休みも終わりを迎え、今日の晩ご飯はイタリアン
ゴルゴンゾーラのバスタは美味しかった
ちなみにくぅさんのご飯はいつもと同じドッグフード

ねむたぁい

ねむたぁい
くぅさんいつにもましてネムネム顔
可愛いな

15/08/09

ラフティング

ラフティング
今日は奈良の吉野川で初ラフティング
天気も良くていい感じ

14/08/09

狭い!!!!!!!

それはなんでも顔痛くないのかなsign02

でもくぅさん結構このポーズ好きheartlovely

Cimg0240 Cimg0238

13/08/09

くぅさん燈花会満喫

くぅさん燈花会満喫
彼は既にお疲れの様子

燈花会

燈花会
綺麗やったけど最後に雨降った
まあこんなものかな

くぅさんサロンカーに乗る

くぅさんサロンカーに乗る
今日は奈良の燈花会へ
くぅさん近鉄サロンカーでまったり
あいかわらずぼー

11/08/09

くぅさんと焼きたてパン

パンを狙うハンター発見!
 
 

くぅさんシャンプー

くぅさん今日はシャンプーに行ってきました。up

シャンプーのあとのくぅさんいい香りhappy01

でもくぅさんシャンプーはあんまり好きではないのだangry

Cimg0152_2

10/08/09

待ち状態くぅさん

待ち状態くぅさん
くぅさんお菓子待ち
凛々しいのかあさましいのか

09/08/09

くぅさんおっさんこれなんぼ?

くぅさんおっさんこれなんぼ?
車に乗ってもグゥグゥ久遠
やっぱりおっさん顔を再確認

なにわ花火大会

なにわ花火大会
花火大会すごく良かった
頭の上て花火がぁ

08/08/09

なにわ花火大会

なにわ花火大会
今日はなにわ花火大会
人の多さ凄い
観覧席の価値あったらいいな

07/08/09

くぅさん一足早くの盆休み

くぅさん一足早くの盆休み
年中休みのくぅさんだけど明日からはみんなで盆休み
くぅさんのお出かけも増えるかな?

05/08/09

おっさん顔

おっさん顔
その寝顔あまりにおっさんではないか
おとぼけFaceなのに

04/08/09

くおん昼間何してはるぅ

くおん昼間何してはるぅ
くぅさん最近ご飯におからが入ってて嬉しいみたい
ご飯っこ久遠

03/08/09


くぅもぐら

くぅさんはいつもマットの下に潜ってる
四季を問わず潜るのは前世がもぐら?

02/08/09

ひさしぶり

かなりの放置プレイdown
まあこんなもんでしょブログなんて
ひさしぶりのくぅさん載せよdog
Photo

« agosto 2007 | Principale | settembre 2009 »

aprile 2016
dom lun mar mer gio ven sab
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ