« maggio 2010 | Principale | luglio 2010 »

27 post da giugno 2010

27/06/10

今日のくぅ

朝ちょっと上賀茂の手作り市へcar
そのおかげでくぅさんお疲れcatface、暑さsweat01もあってヒヤッペシートの上でごろごろsleepy

20100627_194048 Cimg2645

26/06/10

お昼

ラットンゾーロ・ ドーロ にて、ランチ
かなりお腹いっぱいさん。scissors
パスタも好きな味smile

お昼お昼お昼

24/06/10

お昼

お昼
焼肉風オムライス
ピリッと辛い

23/06/10

晩ごはん

晩ごはん
びっくりドンキーで晩ご飯
フォンデュ風バーグとペチュキムチバーグ
TVで料理人が選んだNo.1,2でした。
フォンデュは確かに美味しかった。
最近、ココログヘの携帯からの更新遅すぎる。
なんか不満

21/06/10

お昼

お昼
ミンチカツカレーうどん

今日のくぅ

今日のくぅ
正確には昨日疲れきったくぅさんでした。

ポチっとよろしく!

20/06/10

今日のくぅ

今日のくぅ
遠くを見つめてます。

19/06/10

お昼

お昼
今日は駱駝でランチ
いつもと同じ豚の薄切り辛味ソースがけと担々麺
辛くてうまい

18/06/10

お昼

お昼
久しぶりの天一
こってりはお腹に効く。

くぅさん

 くぅさん






きりっとしたはるわ

17/06/10

お昼

お昼
かけうどんとおにぎり
汗けっこうかいたp(((^_^;)

15/06/10

背中で語る

背中で語る






ずっしりした背中ね

14/06/10

買っちゃった。

Cimg2642

iPad買ってしまいました。smile

予約したら「あっ!!」という間にきてしまいましたhappy02

ちょっと贅沢shineshineshine

これから色々さわろぅup

境目

境目
久遠とおもちゃの境目判りにくい。
(*_*)

13/06/10

肉のげんさん

肉のげんさん
近所にopenしたお肉屋さん
サーロインが安売り、霜が結構入ってて美味しかった。
でも最近は量があまり食べれません。

今日のくぅ

今日のくぅ Dsc_0384

今週はどこもお出かけしてないのに結構お疲れ
ずっと寝てる。sleepy

12/06/10

お昼

お昼
京都駅前の第一旭
ここは旨い

11/06/10

今日のくぅ

happy02無防備すぎ

20100610205544

09/06/10


くぅさんはクッションも好き

08/06/10

シャンクゥ-

scissors今日はお出かけついでにペットランドミクニでくぅさんシャンプーcloud

つい「マイクロジェットバス」に惹かれてしまった。upwardright

お風呂中の写真がもらえると思ってたら「また貼っときます」とのこと残念bearing

でも外からくぅさんのきれいshineになっていく姿が見えて楽しかった。happy01

くぅさんのビビリ度はやはりでした。shock

Dsc_0362 Dsc_0364 Dsc_0367
Dsc_0368 Dsc_0369 Dsc_0376

07/06/10

お昼

お昼
ワンコインカレー 500円ならこんなもん

06/06/10

今日のくぅ

今日のくぅ
お出かけなのにもうおねむ
くぅさんは車酔いしません

05/06/10

今日のくぅ

お出かけした日のくぅさんは、かなり眠たいらしいsleepy
しかし、くおんの写真は寝てるのばっか

Dsc_0353 Dsc_0354
Dsc_0355

県まつり

県まつり
神輿が真夜中に担がれる
くぅさんは神輿にはのれません

03/06/10

今日のくぅ

今日のくぅ
疲れてぐぅぐぅ(-.-)Zzz・・・・>
ライトflairまぶしいみたい

もうじき一つ歳をとる。cake

今日のくぅ

今日のくぅ
大好きなオモチャと一緒
どっちも毛玉

01/06/10

スイーツ

スイーツ
ハーブス美味しい♪
くぅさんはケーキダメ(-.-)

Dsc_0341

« maggio 2010 | Principale | luglio 2010 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ