« giugno 2010 | Principale | agosto 2010 »

23 post da luglio 2010

31/07/10

おやすみ

おやすみ
今日は色々あってお疲れ様

3時のおやつ

3時のおやつ

大好きな相原精肉店のスペアリブと唐揚げ〓

登山電車

登山電車
暑くてへろりんね。

くおん イン ザ ロープウェイ

くおん イン ザ  ロープウェイ
特等席で景色を満喫
(^-^)

30/07/10

おやすみなさい

おやすみなさい
今日はくぅさん病院行って大変でした。
ちょっと疲れたかな?
いい夢見てね

29/07/10

今日も暑かったね

今日も京都の暑さに耐えました。
のんびりさんは普通になでなでが好き

27/07/10

エビぞり

エビぞり
くぅさん撫でられてると気持ちが良くて延びした挙げ句コロコロ回転してました。
可愛いね。

25/07/10

くぅさん

くぅさん
素敵なお顔(^o^)

21/07/10

お菓子好き

お菓子好き
くぅさんワクワクね

19/07/10

葡萄

葡萄
夏と言えば、葡萄と西瓜sun
どちらもくぅさん大好きup
美味しそうに、ほとんど噛まずにひとのみbleah

16/07/10

朝からすいか

朝からすいか
ほんと好きね。
ちゃんと待てします

15/07/10

むむ

むむ
いつもの場所からきょろり

12/07/10

毛玉

毛玉
フォーンの毛玉
>

11/07/10

家族でdinner

Dsc_0511 Dsc_0513 Dsc_0514_2

Dsc_0515 Dsc_0516 Dsc_0517

Dsc_0518 Dsc_0520

実家の近所のMARMIRTONでフレンチ
オマール海老が特にぷりぷりしてて美味しかった。happy02
くぅさんは、お留守番でした。down

Dsc_0521
ふて寝sleepy

今日のくう

今日のくう
行き倒れ

08/07/10

ルンバとクンバ

iRobot Roomba 購入happy01 
以前に使ったことがあって便利だし綺麗shineになるから、買ってしまいました。up
でも、くぅさんはちょっと怖いみたいcoldsweats02
これから、ルンバが掃除して久遠が逃げるdashシーンが毎日見れそう。

Cimg2661

Cimg2662_1920x2560

07/07/10

久しぶり

久しぶり
ももさんお久しぶり
なんの文句も言わずに偉い奴
でも出して欲しい時はギャーギャー鳴くのよね。

06/07/10

3方向

3方向3方向3方向
くぅさんお気に入りのベッドでゴロゴロ
ちゃんと中に入ってるときは人間みたい。
でも仰向けはちょっとぶさいく。

今日の久遠

今日の久遠

くぅさん、夢の中でパパを応援中
ほんと、のんびり坊やだね。

04/07/10

今日のくぅ

今日のくぅ
車検中の為、代車の中で匂い嗅ぎまくるくぅさん。
やはりいつもと違うのは判るのね。

03/07/10

今日のくぅ

今日のくぅ
雨降りだけどくぅさんはいつもとかわらんのんびりモード
撫でられてたらそれだけで満足happy01

今日のくぅ

今日のくぅ
やっぱりくったり
暑いのね

01/07/10

今日のくぅ

いつもくったりしている写真しか撮れない。coldsweats01
あまり写真が好きでないのは判ってはいるが、可愛い写真も更新したのにdown

Cimg2652 Cimg2653

まぁ、なんの不安もなくのんびりできる環境なんだろということにしておこうscissors

« giugno 2010 | Principale | agosto 2010 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ