« febbraio 2011 | Principale | aprile 2011 »

18 post da marzo 2011

29/03/11

なんとも言えない顔

この顔素敵happy01
Twitterにも投稿したけど、ブログにもup

1301381498801.jpg

1301381500434.jpg
いい顔だ。やっぱりなんか知らんが可愛い

散歩してたら桜が咲いてたcherryblossom

1301381501415.jpg

26/03/11

esrille

仏光寺のcafeにくおんと遊びにcafe
ずっと膝の上から離れません。
フレンチブルとボーダーコリーさんがいて
くおん遊びたそうだけど、ちょっとサイズが

1301112359819.jpg

1301112362300.jpg

22/03/11

スタンプラリー 補足

スタンプラリーも実はずっと電車のってスタンプ押してまた電車って

わけではなく、ちょっと観光しましたhappy01

まず、須磨海岸 京都の人はあんまり行かないけど関西では超人気

Cimg4030_1024x768

次は、長田の鉄人28号

どんなんだろうと思ったけど、結構迫力ありました。

Cimg4033_1024x768

元町は、やっぱり中華街pig

Cimg4038_1024x768Cimg4040_1024x768

老祥記の豚まん最高note でも全然並んでなかった。違う店が行列sign02

隣の魚屋も違う店に変わってたcoldsweats01

そしておしゃれと言われたスポット メリケンパークshine

Cimg4043_1024x768Cimg4046_1024x768

今の人達はどうなんだろうsign02

最後は、生田神社 陣内くん........

Cimg4050_1024x768

ちゃんといろいろおまいりしておきました。delicious

スタンプラリー

JR西日本がやってるドラえもんスタンプラリーに
行ってきた。
前回の戦国スタンプラリーより簡単かなっと思った
けど、これが意外にしんどかった。

1300787100932.jpg

1300787113275.jpg
とりあえず一番遠くは須磨海浜公園から南は天王寺を経て奈良までのまあま長い距離でした。
とりあえず降りた駅を全部写真撮ってみた。

1300787118295.jpg1300787121788.jpg1300787125456.jpg

1300787129177.jpg1300787132695.jpg1300787135371.jpg

1300787138742.jpg1300787141678.jpg1300787144487.jpg

1300787147272.jpg1300787150988.jpg1300787154343.jpg

1300787156828.jpg

さてこんだけの成果はpresent
ビニールバッグとクリアファイル、下敷きそして
ピンバッチでした。
全部回れた達成感が心地よかったhappy01
1300787887681.jpg

20/03/11

青春18切符の旅(大和編)

twoつ目のコンセプトは、大和ミュージアムに
1/10大和を見に行く事
でもいざ見たらなんかしょぼかった。
それよりも、太平洋戦争においてどれ程尊い命が
失われたかのほうが考えさせられた。
絶対帰って来れないと解っている戦いに赴く事は
今の時代の者には決して解らない事だろうし、
あの時代の考え方や背景というものがどの様に
なっていたのか考えさせられる事となった。

1300615012481.jpg

1300615025090.jpg

1300615029557.jpg

でも色んな意味で楽しい旅行だったhappy01

青春18切符の旅(潜水艦編)

今回の旅のコンセプトのone
アレイかれすこじまで、間近の潜水艦を
見ることscissors
雨なのは残念だったけど、見れて良かった。
沈黙の艦隊だぁって感じでした。

1300612089092.jpg

1300612108508.jpg

1300612118940.jpg

潜水艦の乗組員ってとっても優秀だそうだ。
あの狭い空間にずっと居るとは忍耐力もかなり
必要だろうに

1300612126725.jpg

1300612134464.jpg

青春18切符の旅(到着まで)

広島の呉を目指して青春18切符の旅train
始発から呉到着まで7時間45分の旅gawk
流石に長い

1300610963150.jpg1300610973429.jpg1300610976210.jpg

1300610979838.jpg1300610983409.jpg
岡山までもキツかったけど、そこから三原が
また長いdown
呉についた時はおしり痛かった。
でも呉って以外に都会。
造船の町でも有るけどね。

19/03/11

お散歩

今日は連日の寒さに比べて少しマシなので
くおんとお散歩がてらお出かけ(^o^)
日がさしているとほんのり暖かいsun

1300523710028.jpg
比較的歩いたけど、もうしんどいみたいでこちらを
ガン見eye

1300523728650.jpg
はらドーナツもくおんの違うし

1300523746712.jpg
スタバでもコーヒー飲めへんし

1300523763792.jpg

でもそれなりに楽しそう

18/03/11

ゆるキャラ

京都国際マンガミュージアムでゆるキャラの
マミュー君を目撃
頭からマンガ作画用のペンが伸びているらしい。

1300409103364.jpg

1300409116624.jpg

なかなかゆるい奴wink

家に帰ったら、お尻から尻尾の生えてる
我が家のゆるキャラくおーを発見

1300409121238.jpg

1300409123802.jpg

負けじとゆるい奴だcatface

17/03/11

名古屋だがや

名古屋にぷらっと日帰りの旅bullettrain
ぷらっとこだまプランは飲み物がついてお得
時間も名古屋までならあんまり気にならない。

1300318773861.jpg

1300318775860.jpg

1300318776923.jpg

1300318778043.jpg

1300318778929.jpg
ノリタケの森、SKE official shop、テレビ塔
名古屋城に名古屋ドーム
一通り名古屋を満喫

1300318779714.jpg

1300318781010.jpg
夜の夜景も綺麗だった。テレビ塔はライトダウン
してたけど仕方が無いか

帰りはのぞみ700系
車内の公衆無線LANの速度は、
満足いく結果scissors

1300318782328.jpg

あとExpress予約のスマホ対応早くして
確定時に落ちるし、ボタンが表示されない
iPhoneのアプリも落ちまくりangry
何とか最後は予約変更できたけどsweat02

15/03/11

東山花灯路

地震が起こって悲しい気持ちになる中、
東山花灯路に行ってきた。
ぼんやりとした灯りの中、少し心がホッとした。
毎日自分ができる事を精一杯やって行くしかないんだろうな。

1300144515674.jpg

1300144517332.jpg

1300144518253.jpg

1300144518931.jpg

1300144519641.jpg

1300144520402.jpg

11/03/11

のんびり

くおんはいっつものんびり
久しぶりにももも登場
この絶妙な間合いは面白い
1299801765582.jpg
あと綺麗に丸になってるから、
今度直径を測ってみよう
1299801768808.jpg
1299801770633.jpg

08/03/11

西野カナ

オトフレームとかいうのがあるらしい。
面白いのでやってみた。

しかしFLASHなのでiPadではみれませんsad
でもGalaxyならOkgood
ちなみにXperiaはandoroid 2.1だからだめweep

ルンバで掃除中

ルンバが動いてるときは、くぅさん
ちょっと高いクッションから見守り中eye
でもクッションに近づくと流石に逃げるのdash

1299588494025.jpg1299588495744.jpg

07/03/11

にちくぅ

さっきまで寝てたのに、なんか起きてきました。

1299424416950.jpg1299424433244.jpg1299424443324.jpg
その視線の先に何があるeye

05/03/11

森の手作り市

今日は糺の森の森の手作り市にいってきた。
C224083D-D4D3-4703-82ED-B721FACE5902821439EA-31E1-4F54-A8D1-238F35F85BC2
前から鞄が欲しくて、今日気にいるのを発見
357D62B9-23E8-4466-ABEC-AAFEA0394ABF
買っちゃた
今年は下鴨神社に初詣きてなかったけど、
河合神社(「方丈記」の著者・鴨長明ゆかりの神社)というのがあった。日本第一美麗神らしい
8990864E-51A3-4A2E-9C6B-863CD1E93F3DA4E28F14-F905-4626-B919-01863E7E0A89022CFE7B-452F-4FEB-9AEA-55D78C2EEB32

03/03/11

気持ち良さそう(。-_-。)

自分の毛が顔に当たったらこそばく
なるやろうに
0EEA7DE6-13D1-4E4A-9B75-199BC4DB3678
もっと背筋伸ばして寝たら良いのに
EA639405-F5D0-4AA7-A0DB-58AA0FA3BC35
もふもふ邪魔やろに
CBE5B3A8-4497-463C-A632-29C18738545C

(⌒▽⌒)もふもふは写真の為にコッソリ
おきました(笑)

02/03/11

くおんのんびり中

いつものんびりしてるけど
今日もやっぱりボー(^o^)
3B8EB9EC-614C-40DC-9239-DC8F19960ABA
今回は写真の並びをちょっと変更
28509579-14E1-4292-B76E-8F477B1DDB65
たまには大きめのくおん君
613BD62C-24F2-4359-B596-EF2757A5A70C
と言うのもみんな結構大きくblogに
写真載せてるので
こんな雰囲気もたまにはいいかと(^з^)-☆

« febbraio 2011 | Principale | aprile 2011 »

giugno 2017
dom lun mar mer gio ven sab
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ