« ネイルチェンジ(。→∀←。)♡ | Main | ヤッターワーイ♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪ »

March 02, 2007

初めて食べた(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

花見小路にあるお店に連れてってもらいました~♪
コチラは和食のお店で、半円形カウンターでなかなか趣きが
ありました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
今回は『季節の小鉢』から始まり、次に『すっぽんのスープ』が!
すっぽんって初めて食べたぁっ!w(゚o゚*)w なんとも言えん深い
コクのあるスープだわっ!で、身も入ってて超ゼラチン♡
これがエンペラというモノなのかぁ~☆☆ホンマに初体験!
コラーゲンたっぷりで美味しいわぁ♡次に『お造り』『焼き河豚』
う~ん、この焼き河豚、身がプリプリしてて歯応え最高!
『エビ芋の蒸し物』『てっぴサラダ』と続き、『馬刺し』登場☆
甘い~、トロトロ~、美味~♡♡しめの一品に『河豚雑炊』です。
あー、美味しかった(。→∀←。)♡ ご馳走様でした~♫;。+゜ Cimg8492 Cimg8493 Cimg8494 Cimg8498 Cimg8499 Cimg8500 Cimg8501 Cimg8502Cimg85031




【今朝の体重:47.6キロ (前回比:±0キロ)】
・・・(-ω-;)ウーン
ま、食べてるわな~・・・・・・・・・★

|

« ネイルチェンジ(。→∀←。)♡ | Main | ヤッターワーイ♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪ »

Comments

ナホさん~♪ちょいおひさです~!!
相変わらずご馳走たべてますねえ^^;
ホルモンと和食連続ですかぁ~!
いいなあ、和食大好き~♪フグなんてなかなか食べる機会もないですよ(つд⊂)
うちの冷蔵庫を覗くと、ワンようの馬肉が一番高級だったりします (;・∀・)

Posted by: kyoko | March 03, 2007 at 12:42 AM

kyokoさん、プチヽ(^Д^*)/おひさ~♪です☆
えぇ、相変わらず食べ続けです・・・(w_-; ウゥ・・
ダイエット賭け終了まであと2ヶ月・・・目標達成できるんかなぁ!

フグって私、まだ数えるほどしか食べた事ないんですよ!
あのプリプリの食感ってタマリマセンよねヽ(*^^*)ノ
おぉお~!くきミキさん用の馬肉がっw(゚o゚*)wオオー!!
ステキィ~♡くぅさん、馬肉未体験ですぅ。
あの素晴らしい毛吹きは馬肉パワーですか??
くぅさんも試してみようかな~(´ー*`)キラーン

Posted by: ナホ | March 03, 2007 at 08:00 PM

めちゃめちゃおいしそう。。。
あたしもいきたいです!
でも、ナホさんこんなにおいしい店行ってるのに
なんで、痩せてるのかが不思議です・・マジ!

Posted by: よっちゃん | March 06, 2007 at 03:28 AM

【よっちゃんへ】
美味しかったっすぅ~、フグもスッポンもO(≧▽≦)O
なんせ初体験だったので☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫でした!
あの日はなんで体重減ってたのか不思議・・・
あの後も食べ続け、今日は飲み会で中華料理、その後ケーキ
ガン食いで、明日の朝の測定は・・・まじヤバですぅ(lll´Д`lll)

Posted by: ナホ | March 06, 2007 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61392/14105721

Listed below are links to weblogs that reference 初めて食べた(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ:

« ネイルチェンジ(。→∀←。)♡ | Main | ヤッターワーイ♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪ »