« 雅ちゃん、見つかりました(✪ฺܫ✪ฺ) | Main | 『酒・飯 川とも』へ(。→∀←。)♡ »

July 23, 2007

新車購入o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

我が家の車が変わりましたO(≧▽≦)O
実は先月車を運転中信号待ちしてたら、後ろからド~ンと衝撃
がっw( ̄△ ̄;)wおわっ!そうです、後ろの車が突っ込んできたん
です(;´▽`A``まぁ私は無傷だしOK!車は後ろがへコんだけど。
で、これをキッカケに車を買い換えることに☆なんせ出勤に車を
使ってるので、まだ4年経ってないのにすでに8万キロを超える
走行距離なのです(;´Д`) まぁ良い機会かな、と☆
で、選んだのがトヨタbB、かじお命名で通称びびお君(≧m≦)プッ
なんでこの車にしたかと言うとそれは“フロント座席がベンチシート
だったから!”この1点に尽きます☆今まで久遠とドライブする時
はワンコ用ドライビングボックスを使ってて、これは大きいので
かじお、ナホ、久遠のだれかが後ろに座らねばなりませんでした。
が!ベンチシートなら横一線でみんな座れる(✪ฺܫ✪ฺ)
そしたら、まぁ必然的にびびお君に決定となりました♫;。+゜ Cimg08631 Cimg09281 Cimg03771




さてウキウキの初ドライブです♫そこで気付いた!!
えぇ、くぅさん、結局ずーっと寝てるんですよね(;´▽`A``
いつ見てもグゥグゥです。+゜((o´艸`))。+゜Cimg09341_1 Cimg0938 Cimg0941

|

« 雅ちゃん、見つかりました(✪ฺܫ✪ฺ) | Main | 『酒・飯 川とも』へ(。→∀←。)♡ »

Comments

車買ったんだ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

Posted by: まさかぞ | July 24, 2007 at 12:55 PM

びびお君かっこいい~♪
ベンチシートなら、仲良く並んでドライブできますよねぇ~
くぅさん、初ドライブなのに、寝っぱなし?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

Posted by: taka♪ | July 24, 2007 at 12:59 PM

ナホさん、こんにちは~♪
わ~ぉ!新車いいな~!!
私車にあまり詳しくないんだけど、こんなシートがあるんですね!これはいいですね♪
うちもドライブボックスを設置していたけど、またざは勝手に出入りするわ、前席にジャンプしてくるわで大変です(~_~;)
くぅさん、寝ちゃうのは面白いけど(笑)じっとしていて賢いわ~!
ブラックの車、カッコイイ~o(≧▽≦)o

Posted by: ゆり | July 24, 2007 at 03:45 PM

びびお君、頼もしいわぁ(^_^)

ベンチシートなら誰もさみしくないね。
寝ているくぅ~さんも。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

Posted by: かおる | July 25, 2007 at 03:26 PM

【まさかぞくんへ】
うん、買うた  by かじお

Posted by: かじお | July 25, 2007 at 09:13 PM

【taka♪さんへ】
えへえへ、びびお君がやって来て嬉しいです♡
そうなんですよ!ベンチシート、なかなか快適です(✪ฺܫ✪ฺ)
3人で並んでドライブする為に選んだ車なので、感無量です。
が、くぅさん、ほんっとズーーーーッと寝てました(;´Д`A ```
車変わったのにも気付いてないでしょうねぇ。+゜((o´艸`))。+゜

Posted by: ナホ | July 25, 2007 at 09:17 PM

【ゆりさんへ】
今の車、修理が必要になったので思い切って買い替えちゃい
ました( ̄∀ ̄*)イヒッ  お褒め頂き光栄です!!
ベンチシートは一列に並べるので楽しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
おぉっ、ま~ちゃんボックスから出て甘えに来てくれるんです
ね♡可愛い(✪ฺܫ✪ฺ) くぅさんは、ボックスに入れたらボーっと
入ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
基本、キャリーバッグが彼の安住の地らしく、バッグから出て
来ません★でも寝てばっかです。+゜((o´艸`))。+゜

Posted by: ナホ | July 25, 2007 at 09:30 PM

【かおるさんへ】
今度からびびお君でいつもの場所へ参りますよ~v( ̄ー ̄)v
ぐふふふ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

ベンチシートでみんなフロント座席でなかなかにGOODなの
ですが、くぅさんはグゥグゥでした★
寂しくないって気付いてるかな・・・(;´Д`A ```

Posted by: ナホ | July 26, 2007 at 08:34 AM

ビッツぶつけられたん!!??
むち打ちとか大丈夫やった?
あとから痛くなったりするときもあるらしいし、心配。

Posted by: one-chan | July 29, 2007 at 01:23 PM

【one-chanへ】
そうなんですよ、後ろからゴイ~ンとヾ(;´▽`A``
一応病院にも行きましたけど、車はヘコむが私への影響は
無いくらい絶妙の強さのアタックだったので、
結果オーライです( ´^ิ益^ิ`)ノ グフフ
ご心配ありがとうございました✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ

Posted by: ナホ | July 30, 2007 at 02:49 PM

そっか、なんともなくて一安心でした。
自分が気をつけていても、当たられるのは
どうしようもないもんねぇ。。。
では、こりすで会おう!

Posted by: one-chan | July 30, 2007 at 08:25 PM

【one-chanへ】
ありがとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
そうなんですよ、突然ゴイ~ンと★★★
今回に限っては全く無傷でラッキー&車買い換えるキッカケ
になったという感じです d( ̄◇ ̄)b
コリス楽しみぃぃ♡こないだ行った時また美味しいのありま
した~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

Posted by: ナホ | July 31, 2007 at 11:24 PM

It's remarkable to visit this web page and reading the views of all mates concerning this piece of writing, while I am also zealous of getting know-how.

Posted by: toronto water coolers.water cooler rentals | September 21, 2015 at 11:28 AM

I'm amazed, I must say. Rarely do I come across a blog that's equally educative and engaging, and without a doubt, you've hit the nail on the head. The issue is an issue that too few folks are speaking intelligently about. I am very happy I came across this in my search for something concerning this.

Posted by: water cooler rentals | September 29, 2015 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61392/15857323

Listed below are links to weblogs that reference 新車購入o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o:

» 新車攻勢で収益改善 がんばれ日本車!【暮らし生活 エンタメscoop@暮らしに役立つニュース生活】 [暮らし生活 エンタメ scoop【暮らしに役立つニュース生活】]
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます 私のブログでは、暮らし生活に役立つ情報を配信しています エンタメ,芸能,スポーツ,インターネットなどのエンタメニュースや国内や海外の社会,経済,政治のような日本経済新聞的な情報までscoopしてます 【新車攻勢、勝負の秋 小型車、スポーツカー 販売低迷打破へ続々】かつてないほどの国内販売の低迷に直面する自動車各社が、今月下旬から秋にかけて、小型車やスポーツカーなどを相次ぎ投入する「新車攻勢」に出る。各社とも「今年...... [Read More]

Tracked on August 19, 2007 at 07:26 PM

« 雅ちゃん、見つかりました(✪ฺܫ✪ฺ) | Main | 『酒・飯 川とも』へ(。→∀←。)♡ »