« 黙々と作る日々(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ) | Main | 四川料理 駱駝&姉妹カラオケ。+゜((o´艸`))。+゜ »

February 28, 2008

ボッカ・デル・ヴィーノでイタリアン(✪ฺܫ✪ฺ)

四条烏丸にあるイタリアンのお店、ボッカ・デル・ヴィーノ【BOCCA
del VINO】へ行って来ました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ こちらは“ワインwine
共に楽しむ イタリアン”というコンセプトらしく、大人チックに
落ち着いたお店でしたshine お客さんも大人率が高かったしね☆
今回はアラカルトで注文☆前菜は1200~3000円、パスタは1600
~3500円、メインは3500~6000円の設定でした。
私が美味しいと思ったのは、前菜では“鱈の白子 ピカタ風”wink
フルフルの白子を卵の衣でソテーした1品です。白子は臭みもなく、
ピカタに仕上がってるのも初めてで面白美味しかったです♫;。+゜
パスタは“カチョエペペ”が好き..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*イタリア語でチーズと
唐辛子って意味だそうです。フレッシュバターと黒胡椒が効いてて
美味しかったですnote あ、パスタの量が少なく見えるのは、 シェア
出来る様に初めから人数分に分けて出してもらえるからです。
メインは“丹波産地鶏の悪魔風”がお気に入りでした♡皮はパリパリ
身はジューシーで塩味が丁度の濃さで美味しかったです(✪ฺܫ✪ฺ)
デザートは、全部美味しかったよheart01 その中でもフォンダンショコラが
が一押しhappy02あと、実はパンがすご~い美味しいと思いましたgoodshine
写真撮るの忘れちゃったけど。+゜((o´艸`))。+゜
全体的にお値段はお高め、でもその分美味しかったですheart04Cimg4753Cimg4755Cimg4757Cimg4759Cimg4760Cimg4764Cimg4765Cimg4768Cimg4771Cimg4772Cimg4773

|

« 黙々と作る日々(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ) | Main | 四川料理 駱駝&姉妹カラオケ。+゜((o´艸`))。+゜ »

Comments

ここ、一回行ってみようと思ってたとこだ~wine
ふんふん、大人率たかくて、
デザート、パン系が強いんですね。

しばらく夜はいけそうもないweepけど、
ランチとかもありなんでしょか。

パスタのおいしいの食べたいheart02

Posted by: かおる | February 29, 2008 at 10:20 AM

ナホさん、こんにちは~heart
またまためちゃ美味しそうですね~shine
白子とかチキンとか私はちょっと苦手なんですがsweat01
お料理の仕方で美味しいと食べれてしまいます(笑)
このパスタはなんのパスタですか~?
私も美味しいパスタが食べたいです(笑)

↓ナホさんの作ったケーキも美味しそう~heart04
なんかどんどんパワーアップしていますねhappy01
毎回くぅさんは見てるだけでつまんないかもしれないけど、ナホさんはとっても楽しそう~♪

Posted by: ゆり | February 29, 2008 at 02:18 PM

【かおるさんへ】
このお店はオシャレで大人チックでしたよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
カップル多し!と言うか、我々以外は全てカップルでしたcoldsweats01
パンやデザートだけでなく、お料理も美味しかったですよheart04
でね、wineがまた凄く美味しいらしいです☆
↑私はお酒弱いのでよく分らないんですが・・(^^;)
でもとっても飲みやすかったですup

パスタもモチモチしててとっても美味しかったですshine
ランチはプレフィックスで2100円らしいですよ~☆

Posted by: ナホ | February 29, 2008 at 10:58 PM

【ゆりさんへ】
こんばんは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
白子って私もそんなに食べないんですが、これはピカタに
なってて美味しかったですよ~happy01
このパスタは“フレッシュバターとチーズの黒胡椒風味”と
“豚ホホ肉のトマトソース、ペコリーノチーズ風味”です☆
ちょっと太目のパスタで、モチモチしててとーっても
美味しかったですheart01

cake作りはまだ続いてます≧(´▽`)≦アハハハ
今度はタルトを作りたいなぁ、いやいやベーグルにチャレンジ
か??くらいの勢いですhappy02
くぅさんはいつもテーブルの近くでスタンバイしてます☆
一回も貰えたことないのにねぇ・・(;´Д`A ```

Posted by: ナホ | February 29, 2008 at 11:10 PM

happy01あ~~~、またまたいい所行ってる!
ナホさんって ホンマ美食家ですよね!
ちょっとお高めイタリアン

Posted by: よっちゃん | March 02, 2008 at 05:29 PM

(すいません、途中で投稿を、、wobbly
でも、出す価値あり!!!なんですね。
いいな~、あたし最近食べてないから
今度イタリアン行ってみることにしますnote

Posted by: よっちゃん | March 02, 2008 at 05:31 PM

【よっちゃんへ】
ここはね~、大人のイタリアンって感じでしたhappy02
内装もシックだし、お料理もwineを楽しみながら、という
コンセプトみたいだし♡おデート向きっぽいですsmile
イタリアン、美味しいよねup私も久しぶりだったよ☆

私は今度はよっちゃんみたいに温泉旅行&カニツアーに
行きたいよぅっo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

Posted by: ナホ | March 02, 2008 at 09:44 PM

At least once monthly, charge your current iPhone battery pack to fully capacity in addition to drain the idea fully.

Posted by: boom beach diamonds free | September 29, 2015 at 12:39 PM

Likе the majority օf freemium games a premium iѕ ɦad by it currency աhich, in thi casе, іѕ Pink Diamonds - tɦаt rіght iѕ rеad by yоu, Pink Diamonds.

Posted by: Boom Beach hack | October 02, 2015 at 06:56 AM

Hi, I do believe this is an excellent site. I stumbledupon it ;) I am going to come back once again since I book marked it. Money and freedom is the best way to change, may you be rich and continue to guide other people.

Posted by: John | February 14, 2016 at 03:06 AM

I could not resist commenting. Very well written!

Posted by: m88betwin.com | May 11, 2016 at 05:53 PM

Heya just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the images aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different web browsers and both show the same results.

Posted by: m88bet | May 16, 2016 at 08:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61392/40305004

Listed below are links to weblogs that reference ボッカ・デル・ヴィーノでイタリアン(✪ฺܫ✪ฺ):

« 黙々と作る日々(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ) | Main | 四川料理 駱駝&姉妹カラオケ。+゜((o´艸`))。+゜ »