« July 2008 | Main | September 2008 »

August 27, 2008

ネイルチェンジ☆フルーツいっぱい(ゝω・✿ฺ)

ネイルチェンジしました~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
8月中旬にチェンジしたんですが、今回は新登場のフルーツパーツ
を使ってもらいましたappleshine
イエローのフレンチにゴールドラメのラインをプラスしてもらい、
リンゴ・すいか・オレンジ・キウイのフルーツにストーンをいくつか
乗せてもらい完成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
フルーツパーツ、とっても可愛くて嬉しいですheart04何気に夏に使いたい
パーツなので、夏に間に合ってヨカッタ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫1 2

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 24, 2008

レディース合宿d(ゝд◕✿ฺ)

職場の女子4名でレディース合宿に行って参りましたup
クラブハリエのペーストリーブッフェからSTARTです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
クラブハリエは予約が出来ないので、気合入れて朝イチから
並ぶべく早朝集合sign01 皆さまの努力のお陰で、ちゃんと開店直後
の11時の回に入れましたsmile 今月は「Sweet Summer特集」って
事で、マンゴーや桃、ライチーなどフルーツたっぷりのcakeがたくさん
並んでますっヒャホゥ━(゚∀゚)━!! ほとんどのケーキを食べ大満足good
ホントォに美味しいんです、クラブハリエはheart01でも甘いモノは限界が
早いよねcoldsweats01 もう一口でも食べたら危うい・・ってトコで終了★123456789




お腹いっぱいになったので、次は『女子力』を磨くべく エステへ
GOです(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ うつ伏せになるのはお腹がいっぱい
過ぎてだいぶ苦しかったのですが、美の追求には苦行も必要
ですよね(-ω☆)キラリ ・・・あんだけ食べて美の追求も何もナイ
ですが~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エステで身も心もリフレッシュshineお次はデパ地下で今晩食べる
モノをGETしにrvcar 色々と購入し、 本日の合宿所へ~(≧ω≦)b
合宿所、それは宝ヶ池にある『グランドプリンスホテル京都』ですhappy01
う~ん、キレイ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*昔ながらの高級ホテルって感じ☆
今回はスイートルームを予約してるのですhappy02 うわっ広~いsign01
キレ~いっsign03 お風呂も広くて、シャワーブースは別だしっ♡
一頻り、みんなcamera撮りまくり☆で、落ち着いたところで記念撮影scissors
さぁ本日購入してきたお酒&お惣菜やおつまみを並べ、酒盛りの
始まり ですwink お酒はワイン2本&焼酎2本です☆えぇ、女子4名
ですよribbon Girls' Talkで大賑わいnotes飲んで食べて、ちょっと寝てまた
復活して話す・・そんな繰り返しで朝を迎えました~(*´∀`)101112131415




朝、目が覚めると外は雨rain さすが雨女、私のパワーってスゴイsign02
窓からは庭園と池が見えます。雨に濡れて緑がキレイclub161718




チェックアウトは12時なのでそれまでダラダラ過ごし、ランチしに
市内へ戻りますrvcar 野菜が食べたいって事で京野菜中心のブッフェ
してるカフェへ行き、あんだけ昨日食べたのに今日もまたガッツリ
食べちゃいました~sweat01 こうしてレディース合宿は終了☆
とっても楽しかったです(≧∇≦)ノ 女子力を磨きに行ったのか、
脂肪を増やしに行ったのか・・・それは置いといて・・・ねbleah192021

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 23, 2008

沖縄旅行☆5日目【那覇→関空】

沖縄最終日の朝、今日は普通に5時半に目覚める☆早いcoldsweats01
朝食は7時~なので、ビシっと7時にレストランへ。ん~、品揃えは
フルーツは少ないが普通、味も・・・うん、まぁまぁ普通( ̄-  ̄ ) ンー123456




さて、チェックアウトして今日は南部の方へ行ってみることにrvcar
途中いくつかビーチを見たり、ニライカナイ橋を通ったりして、晴れ
てる沖縄の景色を大満喫~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*789




行ってみたかったカフェくるくまへ到着~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ こちらは山の
上に建つアジアンレストランで、テラス席からは視界180度の大パノラマ
がどか~んと広がり、真っ青な海が見渡せますhappy02 すっごく綺麗shine
でも暑いね・・・やっぱしヾ(*´Д`*)ノ101112131415




そのまま更に南下し、奥武島へ。奥武島は1周3km程の小さな島
で、橋で繋がってます☆そこの鮮魚店で天ぷら買って食べるup
お~、揚げたてで美味しい(≧ω≦)b 特にイカがgood16 17 18




お昼ご飯は2年前と同様、亀かめそばへGOsign01 やっぱココでは
軟骨そばを食べねばねdelicious このボリュームで450円ですflair
安いだけじゃなくて美味しいんです、この麺&スープ&ソーキ☆
麺は歯応えサイコー、スープは豚骨&鰹出汁で深く、ソーキは
軟骨部分は結構硬く、身はホロホロ柔らかくheart04
ぜひ一度ご賞味あれd(ゝд◕✿ฺ)
この後、まだ時間があったのでアウトレットモールあしびなーへ。
暑すぎて誰もおらんcoldsweats01 ちょこちょこお店見て、時間になったので
空港へ。今度は時間通り16:20にairplaneは離陸し、関空到着です☆
こうして今年の夏の沖縄旅行はtyphoonと共に上陸はしたものの、
ちゃんとsunにも恵まれ、とっても楽しい思い出となりましたnote
最後まで読んで頂いてありがとうございました(。・ω・))(。uωu))ペコリ19202122

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 20, 2008

沖縄旅行☆4日目【瀬底島→那覇】

今日は朝5時に目が覚めるeye 今日のお天気はどうかなっと、
屋上へ上がって空を見る☆と~、おぉっ今日は晴れそうな予感good
朝焼けが綺麗shine123




そうだ、瀬底ビーチにリベンジしに行かねばd(ゝд◕✿ฺ) って事で
泳ぎにbicycle わぁい、誰もいないnote  って、そりゃ朝6時前から泳ぐ
人はそうそうおりませんわなぁcoldsweats01 早速海に入ると、水が透明で
すっごく綺麗っheart01 潜るとfishがワラワラ☆地味なのもカラフルなの
もいっぱい泳いでます(≧ω≦)b しばしfishと戯れ、泳いで遊ぶ♪ 4 5 6




ホテルに帰って朝ご飯ですrestaurant 今朝のメニューは・・『カレー』です☆
朝からカレーはヘビィかもcoldsweats02っと思ったんですが、コレがスパイスが
効いててとっても美味しいんですheart02朝からカレーも良いかもnote7 8 9




そろそろFOUR ROOMSとお別れの時間です。屋上に上がって
もう1度ここの景色をしっかり見ておこう(✿ฺ-ω-)ゥンゥン10 11 12




FOUR ROOMSをチェックアウトし、今夜のhotelのある那覇へ戻り
ます。せっかく久しぶりの晴れた沖縄なので、色んな海を見て南下
して行こうと思いますupまずは万座毛rvcar 万座毛・・・超おひさ☆
初めて来たのは高校の修学旅行だった( ̄-  ̄ ) ンー サイキンサイキン
いつ見てもこの断崖は、象の鼻みたいに見えますhappy01 131415




プチ小腹がすいたので『おんなの駅』(←道の駅)で買い食いwink
ここで食べたかったのは“琉冰”というお店のアイスマウンテンfuji
ま、いわゆるカキ氷です☆で、今回注文した「マンゴーアイスマウンテン」
はなんと1000円です(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッ 山盛りの沖縄
そばが500円で食べれるお土地柄で1000円は超豪快じゃない
coldsweats01? でもね、甘~くて濃いぃ味のマンゴーがたっぷり乗っかった
このカキ氷、スッゴク美味しかったですheart04 1000円でも許す★
あとは“包”で買ったぽーぽーって言う沖縄の伝統お菓子が皮は
モチモチ、味は黒糖の甘さが優しくてとってもGOODでしたhappy0216 17 18




南下を続け、今度は伊計島を目指すことにrvcar が、伊計島は昔
行った事があるので、その1個手前の浜比嘉島へ行ってみる☆
うん、特にコレ!ってものは無いんだけど穴場ビーチを発見eye
地元ギャル3人組しかいなくて、外国人のオッちゃんがナンパしてる
のをボ~っと眺めるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ナンパは失敗の様でしたcoldsweats01
どこ行っても海が綺麗でキラキラshineやっぱし沖縄はsunてなきゃgood19 20 21




さて、今夜のhotel沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザに到着☆
結構キレイ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*2223




荷物置いたらスグに晩御飯食べにお出掛けです♪
今晩は、『鉄板焼ステーキレストラン碧』へ~(≧∇≦)ノ このお店も
上司様に教えてもらったんですが、スタッフは女性のみで、肉が旨い!
とのことup いやぁ、楽しみ楽しみ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
メニューはコースのみで、焼き野菜やご飯、デザートは付いてます。
メインはサーロイン赤身のももを注文notes どっちも食べたかったので
シェアしてもらいました☆スタッフの方が手際良く、目の前で焼いてくれ
ます♡メインのお肉、とっても美味しかったですhappy02
デザートの沖縄ぜんざい までしっかりと完食して大満足d(ゝд◕✿ฺ)
・・・しかし最近、あんまし脂の多い肉はたくさん食べれないと感じる
今日この頃・・・トシかな・・・(゚Д゚;ノ)ノ ヒー!!2526272829303132 33 34 35 36




お買い物したのでhotelに戻り、この後初日に行ったkanaさんに再び
飲みに 行くつもりだったんですが、「ちょっと休憩~」って言って
目を閉じ、次に気付いたらまたまた朝でしたsweat01
オカシイなぁgawk・・・・・トシかな・・・????il||li (つω-`*)il||liウウ・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 16, 2008

沖縄旅行☆3日目-②【怒涛の食べ歩き】

今帰仁城跡を後にし、次はお昼ご飯を食べにGOrvcar
この近くに『そば街道』と呼ばれる、沖縄そばの名店が並ぶロードが
あるので、その中から中山そばへ行くことにgood 『中山そば(中)』
注文☆はい、スグに来ました~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ う~ん、スープの濃さと
イイ、麺のモチモチの固さとイイ、めっちゃ美味しいheart04流石ですgood123




そこそこお腹膨れたんですが、せっかくだしもう一軒そば屋さんを
回ろうかと言う事に(≧ω≦)b 次はちょっと路線を変えて、めっちゃ
ボリューミーでなおかつ美味☆と噂のお店を目指す事に。港の前に
ある、その名も波止場食堂ship そば街道からは少し距離があるけど
どうせ暇だしね~(*′ω`)b゛1時間位rvcarで北上☆ついにお目当て
の波止場食堂到着です。お~迫力の店構え!となんしかシュールな
店内coldsweats01ここでは『肉そば 550円』『焼きそば 600円』を注文♪
ほどなく登場ー・・・でかっcoldsweats02sweat01 超大盛りです★キタ━(゚∀゚;;;)━!!
直径30cm位ある?えーっと、私達お昼ご飯2軒目なんですよねsweat01
早速食すと・・うん、肉そばの肉は柔らかくて甘辛い味付けでイケて
るし、焼きそばの麺は予想通り沖縄そばの麺で、モチモチで美味heart04
しかし食べても食べても減らないんよね。+゜((o´艸`))。+同じ系統の
味じゃなく、出汁系とソース系にしといてヨカッタ(*´ー`*)フゥ
ちゃんと完食致しましたヨgoodって私は途中GIVE UPでしたがcoldsweats014 5 6 7 8 9




さすがにお腹い~っぱいなので今度は古宇利島を目指しますrvcar
2年間前にも行ったんだけどその時は台風で景色は今イチでした★
そしてリベンジに燃える今回も・・・台風でイマイチ~down
sunの日に古宇利島へ繋がる古宇利大橋を渡ると、吸い込まれそう
なそれはそれは綺麗なブルーに輝く海が見れるそうな・・sad10 11 12




さて本部に戻って来ました。この辺りは小高い丘や森の中に、緑を
楽しむカフェが点在してるんですupその中の1つ、いずみが森
GO!細い山道をどんどん上がって行くと・・ログハウスが見える♪
ホントに森の中にあるのねclub可愛い雰囲気です♡♡
あ~、やっぱお天気が今イチなのがホント残念だよヽ(;´Д`)ノ
こちらでは『チーズケーキ&シークワーサージュース』『沖縄ぜんざい』
を頂きましたhappy01チーズケーキは濃厚、ぜんざいはサッパリな
甘みで、黒豆が上手に煮てあって美味しいよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ131415192021




今度こそお腹パンパンでお宿に戻り、腹ごなしにbicycle借りて瀬底
ビーチ
まで行ってみましたgoodあ~、なんか夕暮れで綺麗ね☆
GALもいてる~camerasmile ホテルから瀬底ビーチは下り坂なので
行きはいいんですが、帰りは登り坂でめっちゃしんどい~。゚(゚´Д`゚)゚。
フラフラでお宿に着くとナビィとヴィーノのお出迎えで和みますconfident22 23 24 25 26 27




さて、本日のディナーです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*今日は牛肉のカルパッチョ
とガスパチョからSTARTshineうきょ~、美味しいっheart02
シーフードリゾットはアーサー(あおさ)風味が効いててめっちゃ
GOODgoodメインの地鶏のグリルには、シークワーサー胡椒かな?
スパイシーなペーストが間に塗られて、これがアクセントになってて
激美味しいの~(≧∇≦)ノ もぅお腹いっぱいい一杯でしたが、全部
美味しくて必死で食べる食べるたべる・・・デザートもモグモグdelicious 28 29 30 313233




あまりにもお腹いっぱいで苦しすぎて、今晩もまたパタっと倒れ
気付いたら翌朝なのでした~。+゜((o´艸`))。+・・食べすぎ??

| | Comments (4) | TrackBack (1)

August 13, 2008

沖縄旅行☆3日目-①【瀬底島→今帰仁城跡】

朝5時半に目覚めるclock 朝には強いのでこの時間には起きちゃうsweat01
さて外を見ると→超曇りclouddown まぁいいや、と瀬底ビーチまで
早朝水泳しに行こ~っとrvcarで向かってたら・・・rain。゚(゚´Д`゚)゚。
仕方ないのでそのままビーチを通り過ぎ、早朝ドライブに切り替え★
特にアテもないし、昨日行き損ねた『許田 道の駅』を目指すup
ここは沖縄で初めて出来た道の駅で、フルーツや沖縄独特の
食べ物を売ってるので、見てるだけでも楽しいの(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
向かう間もどんどんrainは激しくなり、前も見えない程で激コワcoldsweats02
そんなこんなで40分ほどかかって到着(〃∇〃) が!!早朝過ぎて
開いてないし~ヾ(*´Д`*)ノ ジタバタ 123




道の駅は7時には開くだろうと思ったのにノд-。) ちょっとおバカgawk
すごすご引き返す途中、空は明るくなって、お天気回復の兆しが♡
FOUR ROOMSに着くとナビィとヴィーノがお出迎えですdogdog4 5 6




さて、8時半から朝食です☆今朝はサーモンのグリルで、コレがまた
超イケテルのっhappy02 お天気も回復して、光の差すダイニングで
美味しい朝食をいただけて幸せ~heart04789




朝食後、自転車を借りて、オーナーさんに教えてもらったシークレット
ビーチを目指しますbicycle かなりUP&DOWNな道でイイ運動☆
でも帰りのほうが確実に上り坂多いよねcoldsweats01と、多少帰りに不安を
覚えながらもビーチ到着waveおぉっ、青い海shineしかも誰もいない!
引き潮で凄い遠浅なんですが、チャプチャプ泳いでマッタリ(*´∀`)
ヤドカリやウニも一杯です♪遠くには船も見えたりして☆10 11 12 13 14 15




その後初めの心配通り、スゴイ上り坂をbicycleを必死に漕いで登り、
やっとお宿到着ヽ(;´Д`)ノしんど~★
さて、今度は再びドライブrvcar一個くらい世界遺産も見ておこうって事
で今帰仁城跡へ。スゴイ城跡ねflair13~14世紀に作られたそうな。
この小ぶりの石を緻密に積み上げ、これだけの城壁を作りあげるの
ってすっごく大変よねcoldsweats02 そしてしばしボ~っと岩壁を眺める(✿ฺ-ω-)
あ~城跡の向こうには海が見えて綺麗wave 161718192021




沖縄旅行☆3日目-②【怒涛の食べ歩き】に続く。+゜((o´艸`))。+

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 11, 2008

沖縄旅行☆2日目-②【瀬底島】

瀬底大橋を渡るとそこはもう瀬底島..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
さて、本日のお宿FOUR ROOMSを目指します☆今回沖縄に来た
ワケ・・・それはこのオーベルジュ形式の小さなホテルに泊まりた
かったからsign01なんですよね~(≧ω≦)b コチラは大人2名1組で
1日4組限定、部屋には時計もテレビもなく、静かに沖縄の休日を
ゆったりと過ごす・・そんなコンセプトのお宿ですshine
さて、瀬底島に入ってそのまま真っ直ぐ進むと~見えて来ました
FOUR ROOMSワーイ☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ123




オーナーさんにご挨拶して、ダイニングでウエルカムドリンクを頂くhappy01
美味~heart04ホテルの中はアジアンな雰囲気で家具やインテリア
もバリっぽくてオシャレですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
toiletと洗面所とシャワーは共同ですが、4組しか宿泊していないので
1度もかち合うことはありませんでした☆4 5 6




さてお部屋へ。FOUR ROOMSという名前だけあって『F』『O』『U』
『R』の 4つのお部屋があります。私たちは『O』でした。
中へ入ると、 天蓋付きの可愛いベッドに、インテリアはすべて
アジアンで統一されてますhappy02素敵っshine
ベランダにはハンモックが吊ってあり、滞在中はここでユラユラして
よく寝てましたsleepy7 8 910 11 12




さて、こちらはなんと屋上にジャグジーがあるのです(*′ω`)b゛
ジャグジーからの景色はサイコーwink 青い海と瀬底島の濃い緑が
キレイっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  何回も入りに行きましたgood13 14 15




それから、忘れちゃいけないのがゴールデンレトリバーのナビィと
ヴィーノheart04めっちゃ人懐こくて可愛いのっhappy02いつも2頭で仲良くて、
人を見つけては「撫でて」と背中を向けて寄りそって来ます(*´∀`)
どこのワンコも一緒やねぇ(〃∇〃) しかし久遠と違って重量級なの
で2頭に挟まれて、「撫でて」とお尻をギューっと押し付けられると、
かなりの重圧coldsweats01 いっぱい撫でて遊んで(もらい)ました+゜((o´艸`))+16 1718




屋上から夕日を見て、そろそろディナータイムclock ディナーはマダム
お手製のイタリアンです♪美味しいと評判で大期待sign03
まずは食前酒から。これがカシス風味で甘くて美味しいっflair
沖縄なので泡盛を飲みつつ、前菜のカツオのカルパッチョから始まり、
サンマのミッレリーゲ(マカロニの大きいの)、メインの豚肉のオレンジ煮、
どれもメッチャめちゃ美味しいよheart02 凄いなぁ、どうやってこの味出す
のかな?さすが“オーベルジュ”です(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ カプチーノまで
きっちりいただき、ご馳走様☆お味、ボリュームともに大満足lovely1920212223242526272829




ディナーの後、星を見に屋上に上がると・・うわぁ、満天の星shine
こんないっぱいの星を見たのは初めてでカンドーです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
この感動を胸に読書しようって思ってたんですが、気付いたら朝
でした・・・泡盛パワーに負けた。+゜((o´艸`))。+

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 09, 2008

沖縄旅行☆2日目-①【那覇→瀬底島】

忘れちゃいそうな更新ペースですねヽ(;´Д`)ノ頑張ります☆

さて沖縄2日目の朝、外はちゃんとsunが照ってる・・強風だけどgawk
DFSへ行き、レンタカーを借りに行くfoot
DFSは朝8時から開いてるんだよね。早くて便利♪1 2 3




無事レンタカーも借りられ(今回はCube)、国際通りへGO!
国際通り・・・沖縄に来ても国際通りってあんまし行かないので
何年振りだろ★行きたいSHOPがあったのですが、10時開店にも
かかわらず、10時10分でも閉まってるsweat02これが沖縄時間?sad
ま、11時前に行ったら開いてたしヨカッタです(*´ー`*)ホッ 4 5 6




さて、お昼ご飯食べなきゃね☆って事で沖縄通の上司に聞いて
おいた『田舎』という沖縄そば屋さんへGO!なんと380円!!
しかも、じゅーしー(炊込みご飯)付きhappy02 ソーキも一杯乗ってて
凄いボリュームですd(ゝд◕✿ฺ) そしてお味もGOOD♪789




さてさて、今日泊まるhotelは沖縄本島の北の方、瀬底島にあるので
そこまで海を見ながらドライブですrvcar 次の目的地は沖縄本島中部、
残波岬のそばにあるヤッケブースと言うパンケーキ屋さんですnote
ハワイっぽくてオシャレなお店に到着(≧∇≦)ノ チョコレートラバーに
ホイップクリームを追加してもらいましたheart04パンケーキはフカフカ&
モチモチ、ホイップは甘さ控えめだけどコッテリ濃厚でサイコーhappy0210 1113 14 15 12




まぁせっかく残波岬のスグそばまで来てるんだしって事で、灯台を
見に行く。と、どんよりcloudってる・・・ノд-。)クスン16 17 18




雨まで降ってきたので、早々に切り上げて再び北上しますrvcar
途中いくつかのビーチを通って、やっと瀬底大橋が見えて来たヨ☆
この橋を渡れば瀬底島ですup東シナ海に浮かぶ瀬底島は、周囲
約8km小さな島で、昭和60年に全長762mの瀬底大橋で沖縄島と
接続されました(≧ω≦)b 1920 21




沖縄旅行☆2日目-②【瀬底島】に続く・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2008

沖縄旅行☆1日目【関空→沖縄那覇】

2年振りの沖縄旅行です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  でも台風typhoon来てるしcoldsweats02
どうなることやらil||li (つω-`*)il||li ウゥ・・・
関空を夕方18時過ぎ発のairplaneだった為かゲートはガラガラ☆
しかも「機体にトラブルが見つかった為ただいま修理しております」と
アナウンスが流れたりして・・・大丈夫かなgawk 幸先不安っす★
結局定刻より遅れて出発です。まぁ飛び立てただけヨカッタよねsweat021 2 3




沖縄には無事到着~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 離島行airplaneは欠航になってたので
ホントちゃんと来れてヨカッタですnoteすっごい強風で吹っ飛びそう
やけど。+゜((o´艸`))。+ さてモノレールでおもろまちへ移動です。
このDFS見たら「沖縄に来たなぁ」って再認識☆今夜は泊まるだけ
なので東横インhotelに宿泊。おぉ、結構キレイなのねshine456




さぁ晩御飯食べに出掛けなきゃ(≧ω≦)b 時間は既に22時過ぎて
ますが、ブログで評判が良くて行ってみたかったCafe&Bar kanaさん
へGOup こちらは農連市場の入口近くにあるBARで、ご夫婦で
経営されてます。カウンター前の棚にはズラッと焼酎&泡盛が☆
そして『森伊蔵』発見flairなんとコチラでは森伊蔵が1杯500円で
頂けますhappy02 初めて飲んだ~♪まぁお酒の味がワカラナイ私が
飲むのはもったいないんですが、なんしか飲みやすかったです♡
お料理も自家製スモークサーモン等すっごく美味しいヨshine
kanaさんご夫婦と常連さんと色々とお話できて楽しかったですnote
とっても温かくて素敵なお店でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*7 8 9 10 12 121




さてhotelに戻ろうとお店を出るとスグに沖縄そばの○安さん発見☆
沖縄に来たからには沖縄そば屋を何軒か回らなきゃね(*′ω`)b
ってことで直行upwardright 猫ちゃん2匹に見つめられながらイタダキ
ました☆あーそうそう、この味この味smile13 14 15




こうして初日から食べまくりの1日が更けていくのでした~☆

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »