« August 2008 | Main | October 2008 »

September 22, 2008

コアリズム頑張ってます(≧∇≦)ノ

10月・・・それは『健康診断のシーズン』ですヾ(*´Д`*)ノ ジタバタ
毎年この時期になるとダイエットしてるなぁ( ̄-  ̄ ) ンー 上司様方
には「そんなん意味ない」って言われるんですが、体重測定の結果
は記録されデータが残り、毎年自分で確認できるのです(゚Д゚;ノ)ノ ヒー!!
それが怖いのでダイエットに励んでマス☆まぁ自己満足ですけどcoldsweats01
え?「ずっと体重管理してキープすればそんな必要ない」って??
それができれば苦労はしないんですけどねぇthinksweat02 毎年毎年それが
できないから辻褄合せで9月に頑張るしかない状態ですヽ(;´Д`)ノ
で、今回取り組んでるのが噂の『コアリズム』です。あのクワバタオハラ
のクワバタさんが、45日間でウエスト-20cmという偉業を達成した、
あのコアリズムですup毎朝5時半からビシっと腰回してダンスダンスnote
始めて2週間弱が経ち、体重はちょっと減っただけだけど、近頃
なかなか減らなかったウエストは2cm減りましたhappy02 わ~いheart02
このまま頑張ってウエストのくびれたボディになりたいな~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
体重の方はイマイチなので2日前からは「朝バナナダイエット」と
「キャベツスープダイエット」も併用してますgood
いやもぅ何ダイエットしてるのかよく分からない状況ですが、なんしか
10月2日の健康診断の日までになんとか去年のラインはクリアしたい
と思ってます(-ω☆)キラリ  がんばりま~すshine

とか言うてお昼ご飯に久しぶりにインド料理屋RAJUさんのカレーを
食べに行ってたりして。+゜((o´艸`))。+やっぱしここのカレーとナンは
超美味しいデスheart01 新メニューが増えてました(≧∇≦)ノ 翌朝の体重
測定は怖かったけど、増えてなかったので結果オーライd(ゝд◕✿ฺ)
体重測定DAYまでコアリズムも朝bananaもキャベツスープも頑張ります☆12

| | Comments (2) | TrackBack (2)

September 17, 2008

モンプチさんへGO(≧ω≦)b

最近ちょっと忙しくて、ブログをサボり気味・・・ヽ(;´Д`)ノ
写真がたまっていきますcoldsweats01更新せねば☆

さてさて、先日久しぶりにモンプチさんへ行って来ましたnote
あんちゃんもお久しぶり..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*くぅさんはあんちゃんに会えて
嬉しかったらしく、フラフラ近寄って行ってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あんちゃんのセクシー過ぎるお姿も見れたし、美味しいガレットも
食べれたし、いっぱいお喋りして楽しい1日でしたheart01
かおるさん、どうもありがとうございました(。・ω・))(。uωu))ペコリ

なんとモンプチさんは9月28日でカフェを終了され、トリミングと
物販中心のペットアロマサロンにリニューアルされます。
モンプチさんにはよくカフェにお茶に行きました。カフェが無くなるの
はすご~く寂しいですweep 時代の波ですかねぇ・・・down
あと1回は行こうと思ってます☆今までありがとうございましたshine102030405060

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 09, 2008

久遠くん☆4歳おめでとうぅ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

先日9月6日、久遠くんは4歳のお誕生日を迎えました~bellshine
今年は手作りのバースディケーキcakeでお祝いです(≧ω≦)b
早速目の前に置いて見ると・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆↓↓
かなり長い間「待てpaper」をさせていたので、「ヨシっgood」の後の勢い
は凄まじかったです。+゜((o´艸`))。+さすが食いしん坊大王smile
くぅさん、4歳も元気で一緒に過ごそうねshine1_2 21_53456

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 04, 2008

お盆の思い出(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

早いものでもう9月ですね~(*´∀`) が、まだまだ暑いですねsweat01
私の夏は・・・沖縄以外何してたっけなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
お盆休みは9連休だったんですが特に遠出もせず、camera見直して見る
と、またまた食べてばっかりの夏でした。+゜((o´艸`))。+
久しぶりってか、何年か振りにフォルクスに行って来ましたtaurus
結構美味しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*焼きたてパンもあったりで満足満足note
あと草津にある『ナポリ』という喫茶店のカレーを食べて来ました☆
ここのカレーは激辛で有名なんですgoodなんせ注文するとBIGサイズ
の水は運ばれてきますからcoldsweats01  もうね、パッと見でルゥに唐辛子の
赤い粒が見えてるしっcoldsweats02 一口食べて・・・からーいっthunder
辛いのは全然平気でだいぶ自信があったんですが、めっちゃ辛くて
口の中が痛くて大変でしたsweat01  でもお味は美味しいですよheart041 2 3




そんな中、私のお盆休み最大のイベントはリッツカールトン大阪
『ラグジュアリーサマーランチ』でしたhappy02  3日間限定の中華料理の
オーダーブッフェで1人10,000円です(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオッッッ
さすがリッツですねぇshine まぁ何処も行く予定ないし、1つくらい
イベント無いと、せっかくの9連休が寂しいもんね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
で、行って来ましたup リッツの重厚な雰囲気って素敵ですよね~♡
まずメニューを渡され、この中から好きなものを好きなだけお楽しみ
下さい、と。前菜、点心、スープ、メイン、ご飯・麺類、デザートと
多種類ありますよlovely できるだけ色々食べたかったので、手を
休めず、必死で食べ続けましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆小市民☆
どれも美味しかったけど、特に『海老チリ』『海老卵炒め』
『カニあんかけ焼飯』『マーボー豆腐』が美味しかったですsmile
10,000円の価値は( ̄-  ̄ ) ンー 確かに美味しかったけど
料理だけならどうかなぁ?ま、リッツの雰囲気込みで、のお値段
なんでしょうね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン456789101112131415161718 19 20 21 22 23 24




結局食べる事しかしなかった夏・・・確実にツケはボディに回って来てます・・・shock

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »