« September 2008 | Main | November 2008 »

October 23, 2008

ANNA SUI☆ファーマフラー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

法事のお駄賃でどんなモノを買ったのか?
と、何名様かから問われましたのでUPします(≧ω≦)b

包みを開いてみると→ANNA SUIファーマフラーの登場ですっhappy02
ファーのバラが3つ付いてて、超可愛いのっ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ガッツリ一目惚れでした~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・
リアルファーなので手触りも最高っすd(ゝд◕✿ฺ) 大満足っgoodshine
が、お駄賃はすっかり無くなりましたとサcoldsweats01
アブク銭は泡と消え・・・・。+゜((o´艸`))。+123

| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 19, 2008

法事でグッタリヾ(*´Д`*)ノ ジタバタ

本日は祖父の13回忌の法要でした。
いやぁもう昨日からその準備で大変だったのですが、本番の今日は
想定外の出来事ばっかし坊さんは場所間違って1時間遅れて来る
わ、伝達ミスで他人のbicycle乗って帰るわ、おば~ちゃんをhouseまで送っ
て行ったらkeyが無くて逆戻りだわでテンヤワンヤで超ドタバタな
1日でしたdown ・・・でもイイねん(*´∀`) 親からもおば~ちゃんからも
お駄賃もらったからsmile コレで高くて諦めてたANNA SUI
ファーマフラーが買えるheart01色々有り過ぎたこの週末を頑張った
ご褒美って事で(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

昼食は木乃婦さんの仕出しお弁当でとぉっても美味しかったですnote
木乃婦は京都で大人気の料亭ですが、その人気は仕出しから
始まったそうで、是非食べてみたかったので嬉しいshine
デザートはコチラも大人気の宇治の中村藤吉本店生茶ぜりぃ
あっさりな甘みと抹茶の苦味が絶妙でオイシイheart04

色々あったけど、美味しいお料理とお駄賃でそれなりに充実した
週末でした(≧ω≦)b
・・・え?イイ歳して親からお金せしめるなって?
( ̄-  ̄ ) ンー まぁ、それはそれ、コレはコレって事でconfidentsweat011 2 3

| | Comments (2) | TrackBack (1)

October 18, 2008

イタリアン☆2連発(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

最近食べまくり~な日々を送ってます(*´∀`)
せっかくちょっと痩せたのにスグに戻りそう★なので毎朝の
コアリズムは続行中ですgood今の所は何とかキープcoldsweats01
さてさて食べまくりの日々の中でも最近お気に入りのイタリアンの
お店を2軒ご紹介(≧∇≦)ノ
1軒目は寺町松原のOSTERIA Vento【ヴェント】さんshine
ブログにも何回か書いてますが、やっぱし美味しいんですよねheart02
今回もランチCコース1900円【前菜(4種)+パスタ+パン+
ドルチェ(4種)+エスプレッソ】にメイン料理を2人で1品追加して
頂きました☆パスタはランチメニューではスパゲッティなのですが
コチラではど~しても幅広モチモチのパッパルデッレが食べたいの
で、お願いしてパッパルデッレにチェンジしてもらいましたheart04
今回もやっぱし前菜もパスタも美味しいです~happy02
メインは『鴨のラズベリーソース』です☆これがねー、またとぉっても
美味しいんですっheart01鴨の臭みが全く無くて、旨みだけが濃縮
されてるって感じnotesボリュームもスゴイし..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
大満足のランチでしたupあ、ちなみに女子2名でメイン追加です☆
他のお客さんはカップルが多いんですが、でもメイン追加してない
なぁ~。我々の食欲って一体・・・。+゜((o´艸`))。+1 2 3










次のご紹介は宇治の三室戸にあるクアトロアミーチさんです♪
ココはカウンター中心のお店で、昨年太陽が丘の近くから移転
されました。前から通ってるんですが、コチラのニョッキは超濃厚で
サイコーですっlovelyでもニョッキは夜しか無いんだよね~★
今回はCランチ1600円【前菜盛合わせ+パスタ+パン+デザート
+コーヒー】を頂きました。これにメインを追加したコースは3000円
です☆メインも美味しいので価値アリです(≧∇≦)ノ
前菜盛合わせ、いつ見てもボリューミーnoteどれも美味♪
ココのクリームパスタはサラッとあっさりミルク系で、これがまた
美味しいんです(≧ω≦)b デザートのティラミスが絶品でしたshine
デザートは毎回変わるんだけど、たまにビックリする位美味しいのが
出てきます。むか~し出てきたチーズケーキが超美味しくて、いつか
また出会えるのを期待してるんだけど、アレ以来見ないなぁcoldsweats01
いつかまた出会えるのを期待して通ってたりして(*´∀`)4 5 6 7

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 05, 2008

ダイエット成功ヨカッタね飲み会d(ゝд◕✿ฺ)

ダイエットが終わったので、パーっと飲みに行って来ましたnote
常々行きたいと思ってた『お好み焼吉野さん』へGOです(*´∀`)
七条にあるんですが、場所が激しく分かりにくいっcoldsweats02
連れて行ってもらえなければ辿り着けなかったかも~☆
皆さま、いつもお世話になります(。・ω・))(。uωu))ペコリ
到着するとイイにおい~heart01 そして混んでる★やっぱし有名なのね。
さて注文は「オムそば☆ご飯入り」「ホソ&スジ焼き」「スジ煮込み」
「お好み焼き☆油かす入り」等々(≧ω≦)b
特に食べたかった『ホソ』は、ダイエット明けの身体には美味し過ぎ
て悶絶してしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とっても美味しくて楽しい飲み会でしたupありがとうございましたshine
あ、体重ですか?・・・翌日1キロ増えてましたとサ・・・(゚Д゚;ノ)ノ ヒー!!
まぁまた戻します ノд-。)クスン12345

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 02, 2008

本日X-DAYヾ(*´Д`*)ノ ジタバタ

今日は健康診断の日でした☆この日の為に、ダイエットに励み、
少しでも去年の体重に近づこうと、ここ1ヶ月は必死でしたcoldsweats01
結果は・・・無事目標体重クリアーです(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
1ヶ月弱コアリズムを毎朝続け、バナナダイエットキャベツスープ
ダイエットを併用したのでどれが効いたのかは分かりませんが、
体重2.6キロ減、ウエスト-3.5cmですgoodshine  検診の後の
お昼ご飯は大好きな『照り焼チキン定食』でしたheart02
ご褒美ごほうび☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
ダイエット明けに食べるご飯は大変美味しゅうございましたhappy01
・・・まぁ一番先に口にしたのはバリウムだけどねヾ(*´Д`*)ノ20081002125815_2

| | Comments (2) | TrackBack (2)

« September 2008 | Main | November 2008 »