« October 2008 | Main | December 2008 »

November 30, 2008

ある日の夜・・・( ̄-  ̄ ) ンー

もぅめっきり冬ですねぇ★寒い寒いsnow  我が家では冬は床暖房
つけてるんですが、どうやら暖かい床とクッションや座布団の間に
潜るのが気持ちイイらしく。+゜((o´艸`))。+クッションは大きいので
重すぎて持ちあげられず、全然潜れてませんがcoldsweats01
座布団の下だと綺麗に潜れるのでいつか踏みそうで怖いヽ(;´Д`)ノ13










またある夜は・・・白目で仰向け・・・オマケに右手がピクピク痙攣
してる(゚Д゚;ノ)ノ ヒー!!  ホラーなくぅさんでしたshock2

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 16, 2008

サンタさんがやって来たヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ある日職場の自分達の部屋へ行くと見慣れない紙袋が2つ☆
ハテ???と思い中を見たら、クリスマスツリーとオーナメントが
たくさん入ってるxmas メッセージカードを読んでみると、普段アメリカ
におられる上司サマからのプレゼントでしたhappy02  ちゃんと1人に
1つずつnote さすがアメリカンナイズされてらっしゃるgood カッチョイイッ
事務室内でも「これは胸キュンですっheart04」と上司サマ株は急上昇
でございました(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
早速オーナメントを付け、飾ることにhappy01  これがまた超可愛いのheart01
ちゃんと電飾まで買って下さってて、至れり尽くせりでした(〃∇〃)
とっっても嬉しいですshine1 2 3本当にありがとうございましたup

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 09, 2008

焼肉アジェで大満足(≧ω≦)b

朝から食べたくなるなる♪の一品、ヨーロッパ軒のカツ丼を食べたい
衝動に駆られ、準備準備(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ちなみに福井県です☆
が、家を出たらrainが降って来て、テンション超下がりdown
雨の中を高速飛ばして福井まで行く元気が無くなっちゃったgawk
んじゃ趣旨変えをして、夜に何か濃いぃモノを食べようheart04って事で、
焼肉アジェへGO!です(≧ω≦)b
5時から開店なので4時45分位に着いたのですが、すでに待合室
には数組待ってはりました。ボードに名前を書き、5時を待ちます☆
この15分間でも待ち人数は増え、5時までに来ても開店と同時には
入れないお客さんも結構居てましたsweat01人気あるのね(✿ฺ-ω-)ウンウン
さてさて。やっぱしアジェさんでは『ホソ(塩)』を食べないとねflair
ここのホソはすっごい脂の塊なんですが、コレがちょ~美味っheart01
どれも美味しいけど、今回食べて「おぉっhappy02up」と思ったのは
『ハラミエンガワ』でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* スジっぽく見えて、でも実は
全然硬くなく、とっても柔らかくて味が濃いぃgoodshine
ご馳走様でした~☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
・・・明日もコアリズム頑張ろうっと。+゜((o´艸`))。+1 2 35_2 67 89 10 11

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 02, 2008

私の印象ってそうなのね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

“あなたを見てインスピレーションであなたに向けた「世界で1枚
だけ」のメッセージを書き下ろします”
という即興書家さんの
イベントがあったので 書いてもらいました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
自分のパッと見の印象ってどんな?って面白いよねっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
書いてもらった詩はコチラcamera↓(久遠が邪魔しに来ちゃったcoldsweats01
書家さんの説明としては「あなたはお人好しで、自分の為より他人
の為に動く傾向がある。そこがあなたのイイ所なんだけど、今の
自分は未来の自分を創る為にも生きてるのだから、時には自分の
我を押し出して、自分の好きなようにしてもいいんじゃないかな」
でした・*:..。☆*゚¨゚゚・*:.
そぅかぁ、私ってお人好しでとってもイイ人なんだ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
うん、合ってる合ってるっflair(ゝω・✿ฺ) もっと自由に生きよっとsmile

え?お人好しから程遠い??でも書家さんがそう言ったんだもんnote
実はこれが『本当の私』なんですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(苦情は受付てませんデス(*′ω`)b゛うぷぷdelicious1_2

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »