« December 2008 | Main | February 2009 »

January 06, 2009

明けましておめでとうございます(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

明けましておめでとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あっ!と言う間に大晦日→お正月→三が日も過ぎ→明日から仕事shock
この年末年始も食べまくってしまいましたヾ(*´Д`*)ノ ジタバタ
なのでコアリズム復活で、毎日tv前で腰ぐるんぐるん回してます★
さてさて、今年も初詣は下鴨神社へ行って来ました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
夕方やし空いてるかな、と思ってましたがとんでもない!
本殿に入る為に長蛇の列が出来てましたので、おみくじだけ引いて
帰りましたcoldsweats01 おみくじの結果は・・・「平」gawk  びみょ~(;´Д`A ```
まぁ平凡にのんびり暮らせますように・・・って事でshine1 2 3




新年会のお食事でモリタ屋さんに行って来ました(≧ω≦)b
1回行ってみたかったんです☆コチラは京都では有名なすき焼き等
牛肉料理のお店で、今回は『オイル焼き』を頂きましたnote
お部屋も個室で、川床が付いてる!雰囲気有ります(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
オイル焼き・・・はまぁオイルを引いて鉄板で焼く、ちょっと上等系
焼肉ですね。運ばれて来た牛肉ちゃんは~素敵に分厚くて霜降りで
美味しそうっワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
テンコ盛りの特製大根おろしには玉子等色々含まれてて、これを
タレに入れて食べると脂分もサッパリ、より美味しくいただけますheart04
このお肉、噛むと肉の甘さと脂が溢れ出てほんっっと美味しかった
です!肉だけ追加しちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆456789




新年なのでくぅさんには新しいベッドをプレゼントpresent
ナゼか横にポケットが付いてて、ariesdogか微妙なマスコットも
付いてました。ココに入れておいたけど、くぅさんは全く無関心coldsweats01
お気に入りのイチゴちゃん持って、大好きなバスタオルにくるまり
ひたすら寝続けるのでした~・・・。+゜((o´艸`))。+10 11




今年もポチポチ更新していきますので、宜しくお願い申し上げますshine

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »