« January 2009 | Main | October 2009 »

February 24, 2009

デジカメ購入(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

デジカメを買い替えました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
なんせ今まで使ってるのはのはEXLIM-Z40で7~8年使って
たので、画素数が低く、写りが悪いの。+゜((o´艸`))。+
まぁ400万画素ですからねぇcoldsweats01
で、新しく購入したのはEXLIM-Z400で、1210万画素だってflair
EXLIM-Z40→EXLIM-Z400・・・すごいジャンプUPsmile
さて試し撮り~camerashine う~ん、同じ室内で撮ったとは思えない程の
明るさの違いですね★【1枚目:古いcamera,2枚目:EXLIM-Z400】
やっぱし電化製品って日々進化してるんだね~っとしみじみ思う
今日この頃でした(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  BKuon2A

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 22, 2009

かしき屋 福茂千へGO(≧∇≦)ノ

ずっと行きたかった韓国料理のお店【かしき屋 福茂千】さんに
同僚Kっちに連れて行ってもらいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ!!
場所は奈良の西大寺ですflair
今回来た最大の目的は『チヂミを食べる』事!Kっち曰くこちらの
お店のチヂミは絶品なのだとかhappy02shine 楽しみぃheart02
女子2名なので4品注文☆「牛肉のテンジャン焼き」「チャプチェ」
「トッポギ」そして「チヂミ」です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
どれも甘くて辛くてとっても美味だったけど、やっぱしチヂミが1番
でしたhappy01 もぉね、ふっくらしてて見た目からイケてる☆
食べると~外はカリッ、中はモチっで最高(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッ
とぉっても美味しくて大満足のお店でしたnotes A B C D E F

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2009

知恩寺☆手作り市d(ゝд◕✿ฺ)

超~~~~久しぶりのブログ更新ですcoldsweats01
皆さま、お元気でしょうか??私はとぉっても元気ですshine
元気過ぎて体重がまたヤバイpigですぅぅ。+゜((o´艸`))。+
さてこれまた久しぶりに知恩寺の手作り市に行って来ましたnote
日曜日と言うこともあって凄い人出でした★それを見越して、7時半
過ぎには会場に到着してたので余裕の駐車parkingですd(ゝд◕✿ฺ)
この時期は寒いのでスモーク物が多く、チキンにサーモンにサンマまでhappy02
モチロン全て購入致しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
後はね~、石釜パンにクッキーにケーキにハーブに・・・あ、お気に入りの
タバスコも買ったなぁ☆『メローハバネロ』と言う商品で、コレはですねぇ
めっちゃめちゃ辛いんだけど、辛さの中に甘さがあって、よく売ってる
あの赤いのとは別格の美味しさですヨgood我が家の常備品ですheart02
食べ物以外ではナイロンポーチを3個とピアスを購入..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
このピアス、お花部分はレース編みで、そこにビーズやストーンがプラスされ
てて超可愛いんですlovely物凄ぉぉくタイプっ(≧ω≦)b で即買いup
久しぶりの手作り市はバッチリお買い物して大満足でした~wink12 3_2

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | October 2009 »