« 大阪の夜d(ゝд◕✿ฺ) | Main | 携帯デコデコ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »

October 25, 2009

肉食ダイエット(-ω☆)キラリ

先日tvを観ていたら、渡辺直美サンが肉食ダイエットで
2ヶ月で90.4キロから81.9キロへ、-8.5キロの減量に成功
していた(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
コレは肉大好きheart01の私向きのダイエットじゃないsign02て事で
最近カラダが重かったので、一念発起で始めてみることに★
肉食ダイエットには色んな掟があるんだけど、私の場合は
そんな厳密じゃなく、炭水化物は取らず、オヤツも我慢、
野菜は添え物程度、でも肉&魚はお腹いっぱい食べるよ~good
↑くらいの縛りにしときました。きつ過ぎると続かないから。
あ、あとお酒は焼酎だけはOKにしました。+゜((o´艸`))。+

でね、始めて8日目の朝に意を決して体重計に乗ってみた!
ら、予想よりちょっと・・・だいぶ軽いっ マジ━━(゚∀゚)━━??!!
最近コワすぎて体重計に乗ってなかったので厳密に何キロ減か
わかりませんが確実に減ってますsign03 スゴイな、肉食ダイエット!
と感動したので、あと1週間は続けようと思います。
長く続けるのはカラダにもあんまし良く無さそうだし、肉だけって
(魚はほとんど食べてない)腹持ち悪くてお腹減るんだよねsweat01
ちなみに今日の晩御飯は美味しいと評判の焼鳥屋さん
ガッツリ頂きましたheart01 ほんと美味しかったデスd(ゝд◕✿ฺ)
こんだけ食べてて(写真で全部ではございません)体重減るの
って凄くない??・・・20091025172928今までどんだけ食べてたsign02って事かなcoldsweats01 20091025174912 20091025175311 20091025175728 20091025181249 20091025183027

|

« 大阪の夜d(ゝд◕✿ฺ) | Main | 携帯デコデコ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61392/46584323

Listed below are links to weblogs that reference 肉食ダイエット(-ω☆)キラリ :

« 大阪の夜d(ゝд◕✿ฺ) | Main | 携帯デコデコ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »