« February 2009 | Main | November 2009 »

October 25, 2009

肉食ダイエット(-ω☆)キラリ

先日tvを観ていたら、渡辺直美サンが肉食ダイエットで
2ヶ月で90.4キロから81.9キロへ、-8.5キロの減量に成功
していた(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
コレは肉大好きheart01の私向きのダイエットじゃないsign02て事で
最近カラダが重かったので、一念発起で始めてみることに★
肉食ダイエットには色んな掟があるんだけど、私の場合は
そんな厳密じゃなく、炭水化物は取らず、オヤツも我慢、
野菜は添え物程度、でも肉&魚はお腹いっぱい食べるよ~good
↑くらいの縛りにしときました。きつ過ぎると続かないから。
あ、あとお酒は焼酎だけはOKにしました。+゜((o´艸`))。+

でね、始めて8日目の朝に意を決して体重計に乗ってみた!
ら、予想よりちょっと・・・だいぶ軽いっ マジ━━(゚∀゚)━━??!!
最近コワすぎて体重計に乗ってなかったので厳密に何キロ減か
わかりませんが確実に減ってますsign03 スゴイな、肉食ダイエット!
と感動したので、あと1週間は続けようと思います。
長く続けるのはカラダにもあんまし良く無さそうだし、肉だけって
(魚はほとんど食べてない)腹持ち悪くてお腹減るんだよねsweat01
ちなみに今日の晩御飯は美味しいと評判の焼鳥屋さん
ガッツリ頂きましたheart01 ほんと美味しかったデスd(ゝд◕✿ฺ)
こんだけ食べてて(写真で全部ではございません)体重減るの
って凄くない??・・・20091025172928今までどんだけ食べてたsign02って事かなcoldsweats01 20091025174912 20091025175311 20091025175728 20091025181249 20091025183027

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2009

大阪の夜d(ゝд◕✿ฺ)

昨晩、超久しぶりに大阪に行って来ました(≧ω≦)b
ビルが高くてキラキラで、「あ~やっぱ大阪は都会だなぁ・・・building」と
思わず呟いてた☆イナカモノ。+゜((o´艸`))。+200910032032542009100320390620091003204742

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 01, 2009

オヒサシブリです。+゜((o´艸`))。+

ハッと気付けば、なんと半年以上も手付かずのブログ・・・coldsweats02
今日からまたポチポチ更新していこうと思います☆
ので宜しくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

さてさて、先日のSWに台湾に行って来ました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これはもぅホンット急に決まった旅行で~・・・
ある土曜日のまだ7時にもならない早朝、なにげ~に
tvおはよう朝日です観てたら、“台湾食べ歩き”の旅行企画を
放映してたんです。
で、それが結構楽しそうで、しかも値段が激安っdollarshine
これは行かんとアカンやろ、と、あまりに急だったのでダメ元で
友人に行きませんかmailtoしたところ、快くOKをもらい、予約予約note
という事でしっかり行って参りました(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
詳しくはコチラでご紹介→台北おんな二人旅
色々と盛り沢山で、2泊3日のツアーにしてはモノスゴイ頑張って
活動した(動きまくった??)と思いますsmile
T様、お付き合い頂きありがとうございましたっ(≧ω≦)b

Cimg1082_largeCimg1042_largeCimg1136_large

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | November 2009 »