« デジカメ購入(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ | Main | 大阪の夜d(ゝд◕✿ฺ) »

October 01, 2009

オヒサシブリです。+゜((o´艸`))。+

ハッと気付けば、なんと半年以上も手付かずのブログ・・・coldsweats02
今日からまたポチポチ更新していこうと思います☆
ので宜しくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

さてさて、先日のSWに台湾に行って来ました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これはもぅホンット急に決まった旅行で~・・・
ある土曜日のまだ7時にもならない早朝、なにげ~に
tvおはよう朝日です観てたら、“台湾食べ歩き”の旅行企画を
放映してたんです。
で、それが結構楽しそうで、しかも値段が激安っdollarshine
これは行かんとアカンやろ、と、あまりに急だったのでダメ元で
友人に行きませんかmailtoしたところ、快くOKをもらい、予約予約note
という事でしっかり行って参りました(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
詳しくはコチラでご紹介→台北おんな二人旅
色々と盛り沢山で、2泊3日のツアーにしてはモノスゴイ頑張って
活動した(動きまくった??)と思いますsmile
T様、お付き合い頂きありがとうございましたっ(≧ω≦)b

Cimg1082_largeCimg1042_largeCimg1136_large

|

« デジカメ購入(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ | Main | 大阪の夜d(ゝд◕✿ฺ) »

Comments

台湾お疲れ様でした!いつもの緻密な下調べのおかげでチョー楽しかったです。ありがと!2泊3日、私たちほんとがんばったよね。またどっか行こうね( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: T | October 17, 2009 at 11:37 PM

台湾楽しかったですよね~heart04
この3日間、燃えて燃えて最後は燃え尽きましたよねcoldsweats01
しかしスゴク充実して心も胃も楽しい3日間でした!
はい、私たちは必死に頑張っておりましたとも(*′ω`)b゛
また次回の機会には宜しくお願いしますup

Posted by: ナホ | October 26, 2009 at 12:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61392/46358829

Listed below are links to weblogs that reference オヒサシブリです。+゜((o´艸`))。+:

« デジカメ購入(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ | Main | 大阪の夜d(ゝд◕✿ฺ) »