« 重大(?!)決意ヾ(*´Д`*)ノ ジタバタ | Main | 平城遷都1300年祭(✿´∀`✿)ノ »

May 04, 2010

GWのおもひで・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてGWも残すところ後1日ですね!
皆様、充実のGWをお過ごしでしょうか(*′ω`)b゛
え~ワタクシはですね・・・遠出はしてませんが、ずっと食べてるよう
な気が・・えぇ気がしますcoldsweats01
GWは~清水寺界隈を練り歩いたり大阪でせんとくんと遭遇したり。
堂島ロールの列に並び見事GETgoodで、電車で食べてたり~smile
あとは・・・朝4時まで麻雀に励んだり、cafeでマッタリしたり。PhotoPhoto_3Photo_4ShizukuCafe
おぉ、昨日はイタリアンランチでリストランテ美郷に行ったなぁshine
こちらは町家イタリアンで雰囲気もサービスもお味も良かったですflair
詳しくはかじおのぶろぐで紹介されてます(✿´∀`✿)ノ

でもって今日はいつものメンバーでBBQへtaurus
地元の山はBBQに適した川も川原もあるので、そこへGO!
今回もひろ~い川原でのんびりBBQですup相変わらず肉のみsign03
このメンバーは誰も野菜食べないから・・・(;´Д`A ```
今回はくぅさんも参加でしたが、彼は虫が苦手なのでなかなかに
大変wobblyもぅ参加することはないでしょう・・・il||li (つω-`*)il||liウウ・・Photo_5BbqPhoto_6Photo_7Photo_8
さぁ、明日は最終日、どこ行こっかな..+'(◕.∀◕.)..+*
あぁ、私のダイエットはどうなるのっかなヾ(*´Д`*)ノ ジタバタ

|

« 重大(?!)決意ヾ(*´Д`*)ノ ジタバタ | Main | 平城遷都1300年祭(✿´∀`✿)ノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61392/48267432

Listed below are links to weblogs that reference GWのおもひで・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ:

» おウチ着 サウナスーツ [ダイエットショップ パピヨン]
サウナスーツといえば「汗ダラダラ」系。いつのまにか使わなくなっちゃった、という方も多いのでは? そこで、今回ご紹介する「おウチ着 サウナスーツ」では、三つの要素を追求!現代のテクノロジーを駆使してできた渾身の一品なんです! [Read More]

Tracked on May 04, 2010 at 11:04 PM

« 重大(?!)決意ヾ(*´Д`*)ノ ジタバタ | Main | 平城遷都1300年祭(✿´∀`✿)ノ »