« 携帯デコデコ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ | Main | GWのおもひで・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ »

May 01, 2010

重大(?!)決意ヾ(*´Д`*)ノ ジタバタ

みなさま、オヒサシブリでございます(。・ω・))(。uωu))ペコリ
ちょっと手を抜いてた間にウッカリ年を越してしまいましたcoldsweats02
A HAPPY NEW YEARsign03

さて、今回重大な事に気づいてしまいました・・・・・・・
最近仕事が忙しくてヘンな時間に晩御飯食べたり
オヤツを食べたりしてたら~、何か私、デカクなってないwobblysweat01 sign02
ってことで5月1日からまたまたまたまたダイエット開始です!
正直GWは食べる約束ばっかしで本気でやばいshock
さてどうしたものか・・・
まぁとりあえず7月末までにビキニ着ても許せる位(それが何キロ
かは不明gawk)まで、ダイエットに励もうと今日誓いましたshine
また体重もボチボチ公開していこうかな、と(≧ω≦)b
さぁ、3ヶ月間がんばろうっと(-ω☆)キラリ

あ、くぅさんは元気ですheart04
20100315215752 20100307073148 20091017081806

|

« 携帯デコデコ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ | Main | GWのおもひで・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ »

Comments

くぅぱぱはスリムよ

Posted by: | May 01, 2010 at 01:28 AM

くぅぱぱは・・・もっとヤバくねcoldsweats02sign02sign02
くぅさんも一時ヤバかったのでpig一家ですなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Posted by: ナホ | May 01, 2010 at 10:26 AM

再開おめでとうございまする。重大決意実行は明日からでいかがですか?お食事の準備が整いつつありますヨ。

Posted by: くぅおじさん | May 01, 2010 at 07:01 PM

ひさしぶりです!happy01
くぅさん、相変わらずキュートですねheart01
あたしも、最近ブログ滞りがちなんで、。。。。
またup楽しみにしてますね。

Posted by: よっちゃん | May 02, 2010 at 11:37 PM

くぅおじさんへ

いつもお世話になっております!
あの夜のディナーは美味しかったですheart04
お腹いっぱいいただきましたhappy02ありがとうございましたshine

えぇ、やはりダイエット決意した日が悪かったらしく
あの後もずーっと食べる約束ばかりで・・・sweat01

しかし今回の決意は硬いのですgood
がんばります(。・ω・))(。uωu))ペコリ

Posted by: ナホ | May 04, 2010 at 06:36 PM

よっちゃんへ

ご無沙汰しております~happy02
よっちゃんのブログはいつも拝見させていただいております☆
なかなかコメントできずすみません~sweat01

私もやっっっっと更新できました。+゜((o´艸`))。+
今後はもちょっとマメに更新する予定です。
よろしくお願いしますhappy01


Posted by: ナホ | May 04, 2010 at 06:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61392/48228845

Listed below are links to weblogs that reference 重大(?!)決意ヾ(*´Д`*)ノ ジタバタ :

« 携帯デコデコ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ | Main | GWのおもひで・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ »