« 七間朝市 山菜フードピアへ d(ゝд◕✿.) | Main

May 15, 2010

知恩寺 手作り市(✿´∀`✿)ノ

ひっさしぶりに知恩寺の手作り市に行って来ましたflair
毎月15日開催って決まってるので平日だとなかなか行けず・・
お目当てのお店が出店して無かったり、新顔さんが凄く増えてたり
他の手作り市で見かけるお店がこちらでも出店してたり、で
なかなか面白かったです(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
今回はいつも大人気の御多福珈琲に初挑戦sign03
・・・早朝でいつもより行列が短かったから。+゜((o´艸`))。+
cafeほうほぅ、200円でこのお味、よろしいんじゃない
でしょうか(✿.-ω-)ゥンゥン♫ ← 何様・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてかじおのお友達のお店発見sign03
シャンブル・ドゥ・メールさんです(≧ω≦)b
こちらはパン・洋菓子教室も主宰されてて、本格的で美味しい
ですhappy02ワッフルが多種類あって、とっても美味heart04
今回は四葉のクローバーパンを購入致しました♪見た目からして
目立っててカワイイの..+'(◕∀◕)..+* で、食してみるとコレがね、
中はフワフワのデニッシュ生地でバター風味と抹茶風味が合ってて
外はカリッとしてて超美味しかったですheart01
トーストしてバター塗って食べても美味しいんだって!!
みなさま、お試しあれ~(*′ω`)b゛
123456

|

« 七間朝市 山菜フードピアへ d(ゝд◕✿.) | Main

Comments

おひさしぶりです!いつの間にかUPされてる〜happy02
相変わらずおいしいそうなお店や素敵な場所にいってますねheart
今度京都に行くときは参考にします!!!!
くぅさんもお出かけうれしそうですねheart04

Posted by: よっちゃん | June 26, 2010 at 01:26 AM

よっちゃん!!
お久しぶりです~sweat01
長らくブログを放置していた間にコメント頂いてたんですね!
ゴメンナサイwobbly

京都は手作り市ブームみたいで、最近色んなお寺や
神社で催されてます☆
一番大きいのがこの知恩寺さんで、次が上賀茂神社かなgood
明日は第4日曜日、上賀茂の手作り市です(*′ω`)b゛
また行ってきまぁぁすheart04

Posted by: ナホ | August 21, 2010 at 07:58 PM

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

Posted by: ユートラベルノート | March 13, 2012 at 01:34 PM

What's up colleagues, its great post concerning teachingand completely explained, keep it up all the time.

Posted by: Dui Attorney Mesa Az | December 16, 2014 at 10:22 PM

Hello just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the pictures aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different internet browsers and both show the same outcome.

Posted by: what is a criminal defense attorney | December 18, 2014 at 04:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61392/48365759

Listed below are links to weblogs that reference 知恩寺 手作り市(✿´∀`✿)ノ:

« 七間朝市 山菜フードピアへ d(ゝд◕✿.) | Main